09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

糖質制限なノンオイルドレッシング新発売です。

2011年02月17日
鼻の中にデキモノができた話を先週書きました。

そのデキモノ、未だに治らないんですね、これが。

デキモノが出来始めたのが4日くらいだったので、かれこれ二週間になります。

微量の出血があるみたいで、鼻の穴の中でカサブタ状に固まって欝陶しいもんですから、つい小指の爪でひっぺがしてしまいます。

一向に治らないのは、この所為かも知れないとようやく気づいた、あらてつです。

けど、カサブタって無意識に剥がしちゃうんですよね、イタイんですが・・・。

そんなカサブタの話は置いといて、今日も新商品のご紹介いたしましょうね。

前回、糖質オフ調味料三兄弟の長男(?)、糖質オフウスターソースをご紹介致しましたが、今回は、次男の糖質オフ ノンオイル青じそドレッシングです。

ドレッシングって、けっこう日常的に使ったりするじゃないですか。

けど、ウスターソースもそうですが、こういった調味料って、一般的に販売されているものは、けっこうな量の砂糖が使われているんですね。

私は、最近ほとんど野菜を食べなくなりましたが、女性で糖質制限食に取り組まれてる方は、けっこうサラダなんて召し上がるんじゃないでしょうか。

そんな時、江部康二先生はマヨネーズかけて召し上がられますが、さすがにマヨばっかりじゃ飽きてきますよねぇ。

一から自分でドレッシング作るってのもいいですが、一日家にいるならまだしも、仕事で外出て帰ってきて、それこそ毎回毎回作ってられません。

そんな時はどうすればいい?

これ買ってください(笑)

main-1.jpg

糖質オフ ノンオイル青じそドレッシング

自分で売っといてなんですが、よくできてます、これ(笑)

メーカーさん、頑張って下さいました、はい。

一般的なドレッシングって、100g中に9g以上、大さじ一杯15mlでだいたい1.5gの糖質が含まれてます。

たかが1.5gと思うなかれ。

サラダにドレッシングかけるとき、けっこうドバドバかけるでしょ?そんなもん、大さじ一杯だけでは到底スミマセン。

ファミレスのサラダバーなんかでも、ドレッシングはオタマみたいなヤツですくってかけるじゃないですか。

これでは、知らず知らずのうちに、それこそけっこうな量の糖質を摂ってしまいます。

そこで登場!糖質オフ ノンオイル青じそドレッシング

100gあたりの糖質は4.9gと、一般的なドレッシングの約半分。

しかも。

カロリーに至っては、一般的なドレッシングが15mlで36kcalもあるのに対して、100gで34kcalしかありまへん。

どうです、すごいでしょ。

さらに。

ドレシングなんで、最初は野菜にかけて食べるだけのつもりで作ったのですが、できがいい(笑)ので、ステーキにかけても美味しかったですし、唐揚げにかけてもgood!でした。

まさに、サラダだけではもったいない、万能調味料に仕上がっております、はい。

これまで、サラダにかけるものがないとお嘆きだった皆様、これで明日から心置きなくサラダが食えるってもんでさぁ。

この糖質オフ ノンオイル青じそドレッシングを、小さなビンに移しかえてもらえば、外出先で「サラダには何もかけないで」と頼んでも、塩かけて食べずにすみます(笑)

魅惑の低糖質ドレッシング、お買い求めはこちらからどうぞ♪
↓ ↓ ↓
糖質オフ ノンオイル青じそドレッシング
http://www.toushitsuseigen.com/shop/etc_aojiso.html




糖質制限食・ダイエットの通信販売|糖質制限ドットコム

糖質制限ドットコムは低炭水化物ダイエットや糖質制限食向きの食品通信販売を行ってます。ラカントSは糖尿病の方に適した病者用食品です。


糖質制限食食材 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
ドレッシングも要チェックですね
こんにちは。
情報有り難うございます。
ドレッシングも一応チェックしていましたが、微量なのでいいかなと思っていました。
これはいいですね。

ところで、先日CKDと糖尿病のセミナーに行ったのですが、そこで糖尿病を進行させないためには
「カロリー制限、お酒は1合。バランスよく何でも食べる。おかずを食べ過ぎないように、ご飯をしっかり食べる」
でした。
満場の聴衆たちは頷きながらメモをとっていました。

困ったものですね。
汗について
あらてつさん こんにちは。
糖質制限食を実施して、まもなく2年目を迎えるお砂糖病患者です。
病気発覚時、ヘモ値6.3が、現在は4.9~4.6を推移。
体重も20キロ減となり、標準体重となりました。糖質制限食に感謝です。ですが、ひとつ悩みが解消されません。
汗の臭いがきつくなりました。私の周囲で糖質制限を実施している人もおらず、このような状態は私だけなのかどうか知りたいのです。
あらてつさん、私のような状態の人の話を聞いた事はありませんか?
今後の対策の参考にしたいのです。よろしくお願いします。
No title
あらてつさん、こんばんは~
鼻にデキモノですか?! 青春してますねww

これまた、ウスターソースに続き、ドレッシングですか!!

次は、何がでるか、楽しみです!
Re: モカさんへ
いつもコメントありがとうございます。

ドレッシング、けっこういい出来です。自分でいうのもなんなんですが(笑)

で、「カロリー制限、お酒は1合。バランスよく何でも食べる。おかずを食べ過ぎないように、ご飯をしっかり食べる」

ご飯しっかり食べた後、血糖測定して欲しいですね。全員血糖値だだ上がりですよ。
私なら、その場で訴えますね(笑)


Re:テウン さんへ
コメントありがとうございます。

糖質制限食での改善、おめでとうございます。

さて、ご質問頂いた汗の臭いですが、済みません、初めてお聞きしました。
これまで、ケトンが出て体臭がするといったご報告は頂いてましたが…。

糖質制限食で代謝が良くなって、以前より汗をよくかくようになられた…なんてことはないですよねぇ。

う~ん、お力になれずに申し訳ありません。




Re: りんこ3さんへ
そうです、青春真っ只中ですから(笑)

でも、鼻の穴は痛すぎますv-406

昨日から、ビーフシチューを販売開始です。
まだまだ新商品が続きますので、乞うご期待です!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示