07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

見るだけでやせる…かも知れないしやせないかもしれない、江部康二先生のDVD販売です。

2011年02月03日
今日は、糖質制限の開発チームを組んでるメーカーさんと、新商品と今後の展開の打ち合わせでした。

皆さん、絶対よそが真似できないもの作ってやると、頼もしい限りです。

これから、どんどん新商品が出てきますので、期待してお待ちください。

で、これは新商品とよんでいいのか、まあ、新しく販売するから新商品でいいかと思いますが、なんとなんと、江部康二先生のライブがDVDに、じゃなかった、講演会がDVDになりました。

これ、視聴用PVです(笑)



この時の講演会は、アルコールが入る前なので、江部康二先生いまいちテンションが低い(笑)ですが、語り口は、いつもの通りなめらかでいらっしゃいます。

冗談さておき、実際に講演会に行かれた方はおわかりかと思いますが、ほら、講演聞きながらメモ取ってって、けっこう大変じゃないですか。

そんな時にこのDVDがあれば、何度でも見返すことができるし、糖質制限の勉強するのにもってこいではないかなと思うわけですよ。

京都高雄病院理事長、江部康二医師
画期的な糖尿病治療食
「糖質制限食を語る」

は、こちらのサイトで販売致します。

↓ ↓ ↓

http://www.yaserutabekata.com/shop/dvd.php


講演会に行かれた方も、遠方で行けなかった方も、是非どうぞ♪



糖質制限食 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
これはいいですね!
あらてつさん、こんにちは~♪
DVD!いいですね!
江部先生の講演会に行きたくても、場所とか時間の都合で
行けない人も多いはずですし、時間も自分に合わせて、DVDなら
あいてる時間に見れますね。
私なんかw講演会に行ってるけど、
これは、欲しいので買っちゃいます!
(どこかに、私が映ってる可能性も?!ww)
本は読むのは、キライって人でも
これはいいですね~!!
No title
江部先生のところにも失礼してきました、はなこです。

不妊治療をスタートさせようとした矢先、糖尿発覚・・・。
OGTTにて二時間後が200越えでした・・・。
ちなみに空腹時血糖は90だったみたいです・・・。

早速糖質制限生活を始めていますが、
あたしは良くなる見込みはあるのでしょうか?
(ちなみにBMI33の肥満です)

なんだか生きているのが辛くなってしまって、
どうしたらいいか考えて泣くばかりです。

自業自得なだけにどうしたら良いかが分からず、
まずは食べることを辞めていますが、
助けてください・・・。

お願いします。
Re: りんこ3さんへ
いつもコメントありがとうございます&お返事遅くなってごめんなさいですv-436
DVD、お陰さまで大好評です。私まで出荷の手伝いに駆り出されるしまつです(笑)
DVD中に、りんこ3さんを見つけたら、なんかプレゼントする企画なんてどうでしょう(笑)
Re: はなこ さんへ
なってしまった事を嘆いたところで、糖尿病が治るわけではありません。
現段階で糖質制限食に出会えただけでラッキーじゃないですか。
是非、続けて取り組んでみてください。
ちゃんと続ければ、必ずいい結果がでますよ。


管理者のみに表示