07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

まだまだ終われない♪

2010年10月30日


『このブログ

もう終わってしまった感がありますね。言い訳などで余計な文字を埋めなくてもよいので、以前のような誰よりもスパイシーなあらてつさんに戻って欲しいです。あらてつさんこそ江部先生のスポークスマンだと思っていたのに最近はかなりガッカリしています。』


最近、どいつもこいつも好き放題言ってくれますね(笑)

なんだかなぁさん(でいいのでしょうか???)、辛らつなコメント、ありがとうございます。耳が痛いです。

正直、ここのところ江部康二先生も私も、ブログ関連で少々面倒くさいモードに入っておりましたが、頂いたコメントで、気合が入りました。

なんだかなぁさんのお言葉、叱咤激励として受け取らせて頂きます。

これからは、“香辛料は二度辛い”ならぬ三度でも四度でも辛い“スーパースパイシーあらてつ”に復活しますので、呼んだ次の日、おいどが熱くなるのを覚悟しといてください(笑)

まだまだ終わりませんよ~♪




あらてつ的雑感 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
流石です!昨日は大変失礼なことを申し上げてしまい本当に申し訳ありませんでした。(わざとですが)これからも楽しみにしています。
Re: なんだかなぁさんへ
いえいえ、こちらの方こそ、厳しいお言葉を頂きまして、感謝しております。
ああやってご指摘頂けるというのは、本当にありがたいです。
これからも、ぬるいこと書いてたら、ガツンとお願い致します。
リアルあらてつさんを(特に昔の・・)知ってる人間からすれば、ぬるいこと書いてるとホッと安心するんですけどね。

実物はスパイシーどころとちゃいますよ。(汗)
糖質低減のお菓子
いつもあらてつさんののり突っ込み有りのブログを楽しく拝見しております。

今日、嬉しい情報を得たのであらてつさんにも…と思いPCの前に座っております。
でも、知っていたらすいません。

シャトレーゼさんで糖質を低減したお菓子は前から少しありましたが、最近種類が増えていることに気づきました。

商品開発の経緯も書かれており、まさしく糖尿人のためのお菓子でした。
値段もお手頃で気軽に買えるのでとても助かります。
大手のお菓子屋さんが積極的に糖尿人のために取り組んでいるということがとても嬉しいですね。

こうやって少しずつ糖質制限が広がっていくといいですよね。

なんだか嬉しくて誰かに話したいと思い、あらてつさんにコメント入れてしまいました^_^;
こないだ非公開でコメントしたトリニティです、あれからシャトレーゼさんの糖質制限お菓子ネットで話題になっててびっくり(?_?)大柳栄養士さんがblogで紹介してたんでその影響でしょうか??あっそろそろクリスマスケーキですね、昨年は三つの中からチョコにしました今年は何かなぁ。
おぉぉ世代的にヤンキーですな、もしかして族?短ランボンタン〇パイプ喧嘩上等!兄貴~舎弟にして下さい!
Re: Sじむ さんへ
こんなヒツジのような人間つかまえて、ナニをおっしゃるのですか。
スパイシーどころか、煮詰めたガムシロップより甘いんですよ、ほんとに。
Re: しー さんへ
コメントありがとうございます&お返事遅くなって申し訳ございません。

シャトレーゼさん、確か一昨年くらいに講演会にこられてご挨拶頂いたような記憶があります。

それからいろいろ商品増えたんですね。

シャトレーゼさんなら、あちこちに店舗があるので、頑張ってくれたら便利になりますね。
Re: トリニティ さんへ
非公開でコメント頂いたので、お返事していいものか迷ってやめておきました(笑)
不思議な人は、たくさんいるので気になさらないでくださいね♪

今年のクリスマスケーキ、稲井社長、気合入れて企画して下さいました。
間もなく予約受付なので、是非とも毎日糖質制限ドットコムをチェックしてください(笑)
Re: にんにくマン さん
そういえば、そのような格好をした連中、たむろしてましたね~。
モチロン私とは縁遠い存在でしたが(笑)
懺悔します。
http://sunap21.blog14.fc2.com/blog-entry-920.html

今日のあらてつさん、メチャクチャ面白いです♪
Re: さわさんへ
いえいえ、どういたまして♪

管理者のみに表示