03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

大豆フィナンシェ 新製品発売です

2007年06月15日
夕べ目覚ましを合わせたにも関わらず、危うく遅刻するとこでした。

妖怪枕返しが目覚ましを止めたに違いありません。あらてつです。

ちょっとコマーシャルさせてください。

よしさん、お待たせ致しました。

大豆フィナンシェ新製品、6月20日からようやく販売です!

もろもろの事情がありまして、遅れに遅れていましたが、やっと販売にこぎつけました。

今までのプレーンに加え、“抹茶”と“ごま”が新登場。

もちろん、小麦粉使わず大豆粉使用、おまけにソイジョイみたいに砂糖つこてまへん。

あ、ソイジョイのCM、田中麗奈に変わりましたね。みのもんたより全然良いと個人的には思います。これだけで購買意欲が3000倍アップします。砂糖使こてへんかったら、江部康二先生みたいに高雄病院売店ならびに病院前にあるファミリーマートのソイジョイ、すべて買い占めているところです。おしいなぁ。

済みません、話が逸れました。

今回販売のフィナンシェですが、“プレーン” “抹茶” “ごま”とそれぞれ箱入りで、10個入って1300円です。

写真を載せられれば良いのですが、デカすぎて載りませんでした。ごめんなさい。

インターネット販売に先駆けて、ファックスまたはお電話にてご注文承ります。

ご注文頂ければ、20日以降には出荷できます。

みなさん、宜しくお願いしますねー。

京都高雄倶楽部

TEL 075-873-2170 FAX 075-871-6865

糖尿病 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
あらてつさん、こんにちは。
お久しぶりです。
大豆フィナンシェの新商品紹介ありがとうございました。
さっそく、お願いしてみようと思います。
さて、先日の江部先生の講演会出席させていただきました。 
会場で先生に質問もさせていただいて、緊張しましたが、とても、有意義な時間をすごせましたよ(^^)
和やかな雰囲気でお話も楽しく聴けました。
先生のお人柄も感じることが出来ました。
会場でクッキーを買った時に、グルテンが含まれているのは大丈夫ですか?と質問したのですが、新しい商品にはグルテンは使わなくなりましたとのことでした。
グルテンは小麦由来なので、ちょっと、心配だったのですが、新クッキーが楽しみです。
これからも、どんどん糖尿病人が血糖値気にせずに堪能できる商品の登場、楽しみにしています。
個人的には、大豆だけのシリアルとかあれば、豆乳に混ぜてコーンフレーク感覚で楽しめそうだと思ったりしています。
よしさんへ
こんにちは。こちらこそご無沙汰しております。
江部康二先生の講演にご参加いただきありがとうございます。
フィナンシェ発売遅くなってしまい申し訳ありません。
ネット販売はもうチョイ時間かかりそうなので、先にファックス・お電話でのご注文を承ることになりました。
江部康二先生のオススメは抹茶ですが、私はゴマがお気に入りです。
あと、こんにゃく米、こんにゃく麺、大豆麺の販売も始めました。これらも、ブログで先に紹介させて頂いて、順次ネット販売したいと思います。
また、宜しくお願いしますね。
あらてつさん、先ほどファックス注文済ませました。
銀行振込の送金額メールでお知らせいただけますか?
帰りにでも振り込みたいのですが…
こんにゃく麺、興味ありです(^^)
よろしく御願いします。
よしさんへ
早速のご注文、ありがとうございました。
メールの方送らせて頂きましたので御確認くださいませ。
こんにゃく麺もブログで紹介させていただきますねー。

管理者のみに表示