07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

雨やんけ…

2010年08月10日
昼間、出る用事があったんで昼食ついでにバイクで外に出ました。

食事終わってさあ戻ろうと店を出ると、いきなり横殴りの雨が…。

なんで帰ろうとすると雨降んねんと思いつつ、ちょっと雨宿りしてるとやんだので、これ幸いとバイクに乗って職場へ向かいました。

途中の踏切で止まっていると、またもや雨が降り出し、ぽつぽつだったのが、いきなり土砂降りに。

お陰で戻った頃には、ずぶ濡れになったあらてつです。

こんなときに限って、いつも持ってる着替えがないんですよね…。

今も、外は土砂降り。

先週までの猛烈な暑さの時は、夕立の一つでも降ってくれりゃちょっとは涼しくなったのですが、そんな時に限って雨のアの字も降りません。

今日は曇りの予報ですが、曇りどころか大雨。

ままならないのは、天気なのか人間の身勝手さかどちらなんでしょうねぇ。

以上、あらてつのボヤキでした。





糖質制限食・ダイエットの通信販売|糖質制限ドットコム

糖質制限ドットコムは低炭水化物ダイエットや糖質制限食向きの食品通信販売を行ってます。ラカントSは糖尿病の方に適した病者用食品です。


あらてつ的雑感 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
京都暮らしも、10日を過ぎ、馴染んでしまってもうすぐ帰るのがちょっと淋しい気分のnorikoです

制限アイテム、用意もせず来てしまったので不自由してます。

では、また~
夏バージョン!!
こんにちは~。
いつものように、お気に入りから「あらてつの糖質制限な日々」に入ったら、あれ~??変わってる…。
How about your sammer vacation…?
へ~!夏バージョンになってるやん?!
見慣れたものが変わるって、嬉しいような…淋しいような…。
でも、あらてつさんの爽やかさにピッタリでいいですね。
これから残暑が厳しくなります。
このテンプレート(っていうんですか?)のように、スキッと乗り切りませう。
ひまわりがかわいい❤(#^.^#)
Re: noriko さんへ
noriko さん、京都に来られてたんですね。

10日過ぎたということは、連日の体温超えの京都の夏を体感されたんですね!

制限アイテム、ご注文頂いたら娘さんのところに配達させて頂きましたのに…。
Re: かあさん さんへ
お気に入りに入れて頂いてるなんて、もったいないお言葉でございますぅv-436

このテンプレート、なんか妙に気に入りました。今月いっぱいの期間限定です(笑)

まだまだ猛暑が続きますが、お身体ご自愛くださいね~。
あらてつさん、注文しようと日にち指定のところでやめたんですぅ
指定する場合は、3日後以降となっていたような。
と、いって指定しなかったからといって、早く届くとも限らずと思って
3秒くらい考えて(早!)やめたんです。

今日は、デンジャラスな食生活でした。
ちょっと言えません。 京都生活は、危ないわ~
Re: norikoさんへ
そうだったんですね…。

日時指定ですが、今日の注文で今日届けろとか、連休中に注文入れて連休の間に届けろとか、無茶苦茶な指定をする方があまりにも多かったんで、3日後以降しか指定できないようにさせてもらってます。
ご不便お掛けいたしまして、申し訳ございませんv-436

基本的には、ご指定がない場合、正午までに頂いたご注文は、その日のうちに出荷するようにしておりますので、またご利用下頂けましたら嬉しいです。

管理者のみに表示