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いいかげんせえよこら

2010年07月05日
こないだの続き。

担当の上司とやらが謝罪に来たかと思いきや

「どちらが悪いとかゆう話じゃなくてですねぇ」

ほな何か?

機械が動かへんから至急見に来てくれゆうてんのに、お前んとこの営業が約束すっぽかしてくれたんは、こっちが悪いゆうことか?

しかも、や。

何回も連絡くれゆうて電話してんのに、5ヶ月もほったらかしにしてんのも、自分らは悪くないゆうんやな?

久しぶりにブチ切れましたよ、あたしゃ。

しかも。

この上司とやら、あまりに頭にきたんで、出ていけゆうて追い出して、システムの担当者と話してたら、車に戻って足投げ出して座ってやんの。

それが謝罪にきた人間の態度か?

わしやったら、話終わるまで廊下で待って、再度頭下げるぞ。

来週、こいつのさらに上司とやらが来るそうなんで、もうちょい様子みますが、そこでまたフザケタことぬかしやがったら、今度は会社名と実名あげて全部書いてやる。



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コメント
来週?すぐ謝りにこんかーいって下さい!事情はよくわかりませんが五ヶ月はひどいな…〇ねばいいのに…世の為にさらしてやって下さい!
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Re: あ さんへ
コメントありがとうございます。

誰もが知ってる大きな会社なんで、さぞやしっかりしてんのかと思いきや、とんでもなかったです。

といいますか、大会社なんで小口の客は客じゃないんでしょう。

あんまりナメたことばっかりしやがると、ことと次第によっては、法的手段も取るつもりにしてるんで、今後の展開が楽しみです(笑)
Re: 匿名希望さんへ
コメントありがとうございます。

こんなフザケタ営業と上司なんて、初めて見ました。これが超のつく有名企業の対応なんで、ビックリです。

今後の展開によっては包み隠さずご報告しますので、乞う、ご期待です(笑)

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