07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

久しぶりに、新商品のご紹介です

2010年04月16日
電話機変えたんですけど、メールが全然届きません。

携帯電話が普及しだしたころ、メールが2~3日ずれるなんてありましたが、それに近い状況です。

友人・知人から、メール送ったけど見てへんのか?と電話が掛かってきます。

逆に、こっちから送ったメールに返事がないので、おかしいと思って電話すると、

「とっくにメールしたぞ。」

とキレられてしまいます。

もしかして、壊れてるのか?と、メーカーに問い合わせても、

「そのような事例は報告されてません。」

と、そっけない返事が…。

そも、こんなもんに頼るのがおかしいのですが、もはや生活の一部になってしまったしまったことが、無性に腹立たしく感じる、あらてつです。

いっそ、伝書鳩でも飼いましょうかねぇ。

さて、全く話は変わります。

血糖値を全く上げない史上初の飴、ラカントカロリーゼロ飴に、イチゴミルク味とヨーグルト味が仲間入りしました。

img_ichigo.jpg

これと、

img_yogurt.jpg

これですね。

どちらも、おなじみエリスリトールをベースに、山盛りの企業秘密でできあがったシロモノです。

つーても、私が作ったわけじゃないですが(笑)

ちなみに、くどいくらい説明しますと、エリスリトールは、キノコやワインなどに含まれる発酵ブドウ糖です。

摂取しても90%以上がそのまま排出され、糖分として体内で代謝されないので、血糖値などにも影響を与えない、カロリー0の甘味料といわれています。

厚生労働省の特別用途食品のための難消化性糖類のエネルギー評価法(平成3年衛新第71号)による測定、および平成8年5月施行の「栄養表示基準」によるエネルギー換算係数においても、そのエネルギー値はいずれも0kcal/gと測定されています。現在、糖質のなかで唯一の、エネルギー“ゼロ”の甘味料です。

なので、皆さん、安心して召しあがって頂けます、はい。

このイチゴミルクとヨーグルト、私としては、このシリーズの中では一番おいしいのではないかと思うんですね。

サラヤさんでも、一番人気だと仰ってましたし。

ヨーグルト味だけ、一袋に入ってる数が多いので、価格ちょっと高めになってしまいましたが、いちごミルク・珈琲・紅茶・抹茶味は、同じ御値段にさせて頂きました。

今回、この4種4袋セットもご用意させて頂きましたので、是非ともお試しくださいませ。

お買い求めは、コチラからどうぞ♪

糖質制限ドットコム ラカントカロリーゼロ飴

http://www.toushitsuseigen.com/shop/sweets_rakantocandy.htm

皆さんのご注文、お待ちしております。



糖質制限食・ダイエットの通信販売|糖質制限ドットコム

糖質制限ドットコムは低炭水化物ダイエットや糖質制限食向きの食品通信販売を行ってます。ラカントSは糖尿病の方に適した病者用食品です。

糖質制限食食材 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示