09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

締め切りが…

2010年03月26日
追い込まれないと何もしない(できない?)、あらてつです。

ここんとこ、ブログの更新ができていません。

毎日、多くの皆さんがのぞきに来て下さってるので、なんぞ書かんとあかんなと思いつつ、書けてないんですねこれが。

言い訳させて頂くと、今、いくつか新商品の販売予定がありまして、準備で締め切りに追われまくってます。

だがしかし。

自慢じゃありませんが、小中高と、夏休みの宿題は、甲子園の決勝が終わってからしかやったことありません。

冒頭にも書いたように、追い込まれないとナニもしませんできません。

というわけで、追い込みをかけるため、壁のホワイトボードにそれぞれの期限を書きこみました。

我ながら、かなりタイトな予定で、しっかり自分で自分の首を絞めております(笑)

気合いと根性で頑張りますので、更新出来てないときは、

「お~お~、あらてつ、今頃締め切りに追われてひーひーゆうとるな。」

と、温かい(?)目で見守ってやってくださいまし。

宜しくおねがいいたします。



糖質制限食・ダイエットの通信販売|糖質制限ドットコム

糖質制限ドットコムは低炭水化物ダイエットや糖質制限食向きの食品通信販売を行ってます。ラカントSは糖尿病の方に適した病者用食品です。


糖質制限レシピ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
お忙しいと言ってるあらてつさんにコメントする・・・norikoです。(笑)

京都に娘がいるのですが、
極度の冷え症です。普段元気だし、検査上どこも悪くないのですが、(優秀な数値ですとか言われる・・とか)
風邪をひくと咳がひどくなるし、
冷えから足先とかとても冷たくて眠れない時があるって言ってたんですね。(私からするとよくこんなに眠れる・・・ってくらい寝てますけど・・。笑)

で、漢方とかで体質改善がいいかもねと話していて、自分で駅前クリニックの予約をとったそうなんですよ。(びっくりしちゃいましたよ・・^^;)
一番近いのは江部康二先生の漢方クリニックみたいでしたが、診察時間が合わなくてやめたそうです。で、高雄病院は遠いから駅前クリニックへ電話をしたら、すごく混んでいて、何を思ったか江部先生の診察を受けようとしたらしいんです^^;。が、当然無理・・・笑。
で、一番早い日程でとれる先生で予約したみたいです。(*^^)v

でも、元気な時に診察でもいいんですかね・・・。


新製品開発中なんですね。わぁ~、楽しみです!
頑張ってくださいね~!
Re: norikoさんへ
いつもコメントありがとうございます♪
なんかボケようと思ったんですけど、浮かんでこないあらてつです(笑)

ところで、娘さん、冷え性なんですか?それはもう漢方が一番でしょう。
薬は死ぬほどマズイですが、めっちゃよく効きます(笑)
「漢方は藁ではなかった」を実感して頂けると思います、はい。
冷え性の診察は、元気な時でも全然OKです。どのDrか分かりませんが、漢方医がそろってますので、じっくり診てもらってくださいね。
新商品、そんなに楽しみにして頂くと、プレッシャーが…。

冷え性、ねっ!
あらてつさん、こんにちは。
はじめまして。
締め切りに ぎりぎり~の中、
横入りレスで失礼します。

ワタクシはアレルギーから糖質制限食に取り組んで
2ヶ月になります。
以前はあかんかったトマトが
3キレほど食べられるようになりました。
ま、そんな薄紙をはぐような改善もありますが、
一つ、思わぬ収穫だったのが
冷え性の軽減です。

 考えてみれば当たり前ですよねー
だって、血液が抹消まで行き届きやすくなるのですから
冷えが軽くなってくるってのは。
でも、あまり皆様お書きになっていらっしゃらないようで。

 もしnirikoさまのお嬢様が
糖質制限食に取り組んでいらしてなら、
ほんとうにごめんなさいなのですが。
冷え性って、心まで冷えちゃいそうで
気になったのでコメント致しました。
No title
あらてつさん、お邪魔しま~す。

C。さん、
糖質制限で冷え症が改善するなんて知りませんでした・・・。

制限のことは教えているし、知っていますが、好きなものを食べてると思います(笑)

元気な娘に糖質制限は、今はまだ無理かな~^^;





管理者のみに表示