09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ウレシハズカシ初体験

2010年03月18日
今日は、高雄病院の本院で、江部康二先生の外来診察の日です。

高雄倶楽部でお世話になっている患者さんも来られてるので、挨拶がてら外来の待合をうろうろしてますと、黒い服を着た綺麗な女性と「あっ!見つけた!」ってな感じで目が合いました。

「んんん?誰やったやろ?あんなべっぴんさん、知り合いにいいひんぞ???Botanicaで挨拶した方やろか?もしかして、確保されてしまうんやろか?」

と必死で記憶を手繰っていると…。

「あらてつさんですよね。握手してください。」

なんと、ブログの読者の方でした。

こんな綺麗な女性から握手してくださいなんて、生まれて初めて言われました。

「生きててよかった…。」と心底思った、あらてつです。

もちろん、喜んで握手させて頂いたのは、言うまでもありません、はい(笑)

お陰で朝からバタバタしておりますが、機嫌良く仕事出来ております♪




糖質制限食・ダイエットの通信販売|糖質制限ドットコム

糖質制限ドットコムは低炭水化物ダイエットや糖質制限食向きの食品通信販売を行ってます。ラカントSは糖尿病の方に適した病者用食品です。


この下の広告は、当、糖質制限ドットコムとなんの関わりもございませんし縁もゆかりもございません。
かてて加えて、高雄病院で行われている糖質制限食による糖尿病治療とも、一切の関わりはございません。

あらてつ的雑感 | コメント(15) | トラックバック(0)
コメント
No title
こちらこそ厚かましくも、お忙しいあらてつさんに声を掛け、握手までしてもらって感激です♡
江部先生はお顔を見るだけでも、元気になる私ですが、あらてつさんにもお会いできて、遠くから行った甲斐がありました。
ありがとうございました♪
その人は
ベルバラに出てくる「オスカル様」です。^^
No title
そうか・・・、あらてつさんの初体験の美女とは・・・ケルサさんだったんですね。(*^^)v

ケルサさん、こんにちは。(^^)

あらてつさん、
私は、あらてつさんのお顔は存じあげませんが、オリーブオイルのお店に行った時に、そこの奥様が「素敵な方ですよ~」とおっしゃってましたよ(*^^)v
(これで読者のイメージアップ間違いなし・・!笑)

おもしろかったのは、
話しの最後で、素敵な方です・・って言ったので、ちょっと効果が減るような・・笑
最初にこのセリフがくると、「おー!」ってくるのにな。(笑)
No title
サイトのほうであらてつさんのブロマイドを販売されては如何ですか?

ジムの子たちに買わせますっ(笑)
Re: ケルサ さんへ
いえいえ、私ごときでよかったら、握手くらいなんぼでもさせて頂きます。
Re: ぷっこちゅさんへ
オスカル様…。
Re: norikoさんへ
norikoさんなら、真っ先にこの話題に喰いついて下さると思ってました(笑)
ケルサさんとは、お知り合いだったんですね。

それにしてもおかしいですね。トレチプレッシィでは、「ちょっぴりおちゃめなナイスガイ」で通ってるハズなんですけど…。
今度、お店に行く時は、イメチェンしてから行くようにします(笑)
Re: Sじむ さんへ
そんなもん、魔よけにもならないですよ(笑)
No title
実は私も、ケルサさん、ぷっこちゅさんと高雄病院に行ってました♪
江部先生に診察して頂いた後、夢のような楽しい時間が。。。♪うふ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: yesican さんへ
いつもコメントありがとうございます。
ブログ読者の方、けっこう高雄病院に診察に行かれてるんですね。
ところで、夢のような時間ってなんですか???

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 匿名希望さんへ
ボタニカ、素晴らしかったでしょう!
私の書いてることが、大げさでも誇張でもないことがお分かり頂けたと思います(笑)
それはそうと、ご主人の仰った御言葉、ほんとにそうだと思いますね~。後ろ向くばかりじゃ全然前に進みませんもんね。何事もプラスにとらえて、前向いて進んでいきましょう♪
Re: 匿名希望mさんへ
コメントありがとうございます。
なるほど、オフ会されてたんですね。
二部構成とはなかなかですね(笑)

管理者のみに表示