09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

来年はいい年になりますように

2009年12月28日
先日買い物に行きましたら、福引きの交換券を31枚もらいました。

で、いそいそと福引き会場に向かって、31回ガラガラと福引きマシーン(?)を回したのですが、すべて外れました。

人生なんてそんなもんだと、つくづく思った、あらてつです。

え~、京都高雄倶楽部は、今日で仕事納めとさせていただきます。

ブログ読者の皆さん、今年も1年間駄文にお付き合い頂き、ありがとうございました。

あまり更新できない月もありましたが、我ながらよくぞこんなに書いてきたもんだと、感心しています。

私、家にパソコン持ってない&ちょいと旅に出ますので、休みの間は更新できませんが、もしかしたら気が向いたらその気になったらうまくいったら、例のバカでかい電話機から更新するかもなので、期待せずに見に来てやってくださいませ。

それでは皆さん、よいお年をお迎えください。

また来年お会いしましょう♪






糖質制限食・ダイエットの通信販売|糖質制限ドットコム

糖質制限ドットコムは低炭水化物ダイエットや糖質制限食向きの食品通信販売を行ってます。ラカントSは糖尿病の方に適した病者用食品です。



糖質制限レシピ | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
よいお年を~
来年も絡みやすいネタ、期待しておりま~す。o(^-^)o

よいお年をお迎えくださいo(^-^)o
来年こそはって…お仕事も怒りながらも充実してるように感じましたよ、あっマリッジですな?
お世話になりました。
あらてつさん、いつも疑問や不安を解決して頂き、ありがとうございます。

来年もまたよろしくお願いします。

よいお年を!
お世話になりました。
このブログに出会って10カ月。
お陰さまで快調な日々を送れました。ありがとうございました。
<m(__)m>
お正月のお節、お雑煮、お屠蘇の責め苦も乗り越えて行く覚悟ができました。(古式ゆかしい家なので、も~タイヘンですが)
みなさまも、どうぞ良いお年をお迎えください。

あらてつさんは、沖縄ですか?
南の島で「パンパカパ~ン!!」だったりしてね。(#^.^#)
沖縄蕎麦食べすぎてお腹壊さないよう祈ってます。
感謝しています。
京都高雄倶楽部に出会え、あらてつさんに出会えました事、本当に幸せに思います。
なるほどレシピや、時には勇気を沢山もらいました。
有り難うございました。

私は明日、仕事納めですがあらてつさんは一足先にどちらへ…??

とにもかくにも、お身体にきをつけてくださいね。
来年もよい年でありますように…

また楽しいブログ待ってま~す(^_^)/~

今年もお世話になりました
良い年をお迎え下さい
来年こそ福岡講演実現をお願いします
明けましておめでとうございます
みなさま、良いお正月をお迎えのこととお喜び申し上げます。
さっぶいです。(寒いです。)
沖縄は快適でしょうね~。

お屠蘇は焼酎に漬け込みました。
お雑煮は小さめのお餅をひとつ。
お節料理はとりあえず、一口ずつ(縁起もんですから)。
まあ、三が日は仕方ないですね。

あ、年越し蕎麦は大豆麺を3分くらい茹でたら、蕎麦っぽくなったので、家族と違和感無く食べられました。蕎麦アレルギーは苦労します。(--〆)

今年もガンバリマス。
どうぞよろしく。
2010年 糖尿LIFE 視界良好
皆さん 明けましておめでとうございます。

昨年は糖質制限方式に出会えて
素晴らしい分岐点となる年でした。

今年も引き続き糖質制限を心がけ、順調な糖尿LIFEを送りましょう。



>かあさんさん
 私も雑煮は小餅1つにしましたが、昨日初ステーキ(280g)をやっちゃいました。
 しかし食前94→1h後136で済みました(上がりすぎかな 。



Re: norikoさんへ
新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。
norikoさん、2月からはこちらに来られるんですよね。
ボケたおしますので、ツッコミお願いしますね(笑)
Re: まぃまぃ さんへ
新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。
仕事、充実とは程遠い気がします…。
今年も、年始早々から怒りまくりです。仏のあらてつのハズだったのに…。
ちなみに、マリッジではありませんので(笑)
Re: kamille さんへ
新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。
今年も、糖質制限食に関わる疑問質問があれば、どんどんコメント入れてくださいね。
Re: かあさんさんへ
新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。
かあさんさんは、無事にお正月の糖質攻撃を乗り切られましたでしょうか?
私は、実家にも帰らずの親不孝全開で糖質攻撃を乗り切りました(笑)
あ、今回は沖縄ではなく東京です。
Re: あんず さんへ
新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

私ごときのブログで感謝して頂けるなんて、恐縮してしまいます。
今年もボチボチ書いていきますので、コメント入れて頂けたら嬉しいです。
ちなみに年末は東京に居ました。年中行事になりそうです…。
Re: こころさんへ
新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

こちらこそ、旧年中はお世話になりました。
福岡、いい街ですよね~。すっかり気に入ってしまい、プライベートでは、昨年2回旅行に行きました。福岡講演、今年こそ実現したいです。
Re: かあさん さんへ
今日の京都は、ごっつさっぶいですよ(笑)
沖縄だったら良かったんですけど(大笑)

うまくお正月は乗り切られたようですね。
今年もこの調子で「美味しく楽しく」糖質制限食を続けていきましょう!
Re: はとの さんへ
新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

美味しく楽しく、そして時には息抜きしながら、今年も糖質制限食を継続していきましょうね。

ブログ共々、よろしくお願い致します。

管理者のみに表示