09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

糖質制限食ってなに?わかるひとしゅうご~。

2009年10月23日
今日のタイトルには何の意味もありません。

今週は、京都で一番怒れる男だった思います。

なもんで、やや疲れ気味のあらてつです。

今日は朝から来客がありまして、ばたばたしてたらブログの更新ができませんでした。

来てくれてた皆さん、ごめんなさいです。

今日は、これから買い物して帰ります。

長らく近所の商店街で買い物してないので、魚屋の大将の顔見に行ってきます。

今夜は刺身と泡盛で夕食にするつもりです。

こんな時間だし、な~んも残ってない可能性がありますが・・・。

それでは皆さん、また来週。





糖質制限食・ダイエットの通信販売|糖質制限ドットコム

糖質制限ドットコムは低炭水化物ダイエットや糖質制限食向きの食品通信販売を行ってます。ラカントSは糖尿病の方に適した病者用食品です。
糖尿病 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
 こんにちは。
 あらてつさん、荒れてますね。そんなときもありますよ。

 先日は血糖値測定器の購入について教えていただきありがとうございました。ネット販売は利用したことがなかったので、申し込み方がよくわからず不安だったのですが、「今買わなきゃもう買えないかも」と恐々パソコンとにらめっこしながら先程申し込みました。ニプロフリースタイルフリーダムにしました。届くのが楽しみです。江部先生のブログに、誤差がでるのは仕方がないと書いてあったので、あまり神経質にならずに、糖質を摂ってしまったときの血糖値上昇を知るのを目的に計ってみようと思っています。
 ネット購入も案外簡単なものだとわかったので、ドットコムの商品も買えます。ありがとうございました。
No title
 こんにちは。
 昨日ネットで血糖値測定器を申し込んだら、もう届きました。あまりの速さにびっくりです。
 早速練習がてらに食後2時間値を測ってみました。刺身とごぼうサラダ(惣菜)、インスタントの卵スープで132でした。病院で測ってもらうより、1割くらい高く出るのでしょうか?病院で測った数値と同じでも満足です。あの負荷検査の数値を出した同一人物とは思えませんから(90分値300台でした)…
 ところで、使用説明書のなかに、針とセンサーの廃棄は医療機関に相談してくださいと書いてありました。かかりつけの病院にもって行けば処分してもらえるんでしょうか。使用していらっしゃる皆さんはどう処分されているのでしょうか。教えていただければ幸いです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 太りたいみい さんへ
いつもコメントありがとうございます。

血糖測定器、購入できてよかったですね。ニプロフリースタイル、私も何度か試しましたが、とても使いやすいです。いろいろ試してみて、血糖コントロールにお役立てくださいね。
糖質制限ドットコムでのご注文、お待ちしております。

管理者のみに表示