09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ゼロカロリーしっとりようかん、生クリームをのせると美味しいそうですよ♪

2009年10月20日
sw_youkan.jpg

“オトコの朝はパンツ1枚”

最近、パンツ1枚で朝食作ってたら寒くて凍死しそうな、あらてつです。

ちなみに、今朝は目玉焼きとハムステーキでした。

作るなんておこがましくて言えないメニューですね・・・。

先日ご紹介させて頂きました、史上初の“ゼロカロリーようかん”ゼロカロリーしっとりようかんですが、お陰様を持ちまして、大変なご好評を頂戴しております。

で、このゼロカロリーしっとりようかん、いつもお世話になりまくっている、糖尿病のための「糖質オフ」ごちそうごはん でおなじみ、私が敬愛している大柳姉御こと、大柳珠美管理栄養士さんから、こんなメールを頂きました。

「こしあんを食べました。普通に水ようかんですよね。美味しいですよ!
食べてる最中にふと思いつき、生クリームをかけてみたらこれがまたすごーくイケます!合うよ!!
上品なスイーツ系デザートって感じ。お試しください。」

うぉォォ~!その手がありましたか!確かに、あんこに生クリームは、うなぎに山椒の組み合わせに匹敵するマストアイテム、これに気付かなかったとは、あらてつ一生の不覚!さっそく、帰りに生クリーム買いに行ってきます!

このブログ読んでる皆さんも、本文中に貼ってあるリンクをクリックしてゼロカロリーしっとりようかんを注文したら、返す刀で生クリームを買いにGO!ですよ~。

あ、以下ご案内の再掲でっす♪

このゼロカロリーしっとりようかん、先ほども書きましたが、ようかん初の糖類・カロリーゼロなんですね。

今まであったような気がしてたけど、実は無かったというなんともニクイやつなんですが、何故、ようかんで糖類ゼロ、カロリーゼロができなかったかと申しますと、そりゃもちろん、原材料の小豆に糖質が含まれているから。

では、どないして糖類ゼロ、カロリーゼロが実現したかと言いますと、独自の特許技術にその秘密があります。

原料の小豆(栗風味はいんげん豆)から、糖質やエネルギーになるものをすべて省いて、旨みだけを抽出することに成功!この特許出願中の独自の新製法で、これまでできそうでできなかった「糖類ゼロ、カロリーゼロようかん」の製造に成功したわけです。

もちろん、砂糖はいっさい不使用!毎度おなじみのカロリーゼロで血糖値になんの影響も与えない天然甘味料、エリスリトールを使いカロリーゼロでも甘さと食べごたえはしっかりあります。

ようかんが大好きな方でも満足していただける甘味と、ようかんならではの食感に仕上げてあります。

糖質制限ドットコムから和菓子ファンに贈る、史上初カロリーゼロようかん、ゼロカロリーしっとりようかん。こしあん、栗風味の二種類のお味をご用意いたしました。

砂糖やカロリーや血糖値が気になる方にも、「甘いしあわせ」をお届けします♪

お買い求めはコチラからどうぞ!

糖質制限ドットコム ゼロカロリーしっとりようかん
  


糖質制限食食材 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
朝パン…ツ
えーあらてつさん寒がりでしたよね?どうしてそうゆう状況になったのか色々想像が膨らみますわ(#^.^#)
ラカント・カロリー0飴
あらてつさん、こんにちは。

ラカント・カロリー0飴ですが、糖質制限ドットコムで購入する際、5袋単位で購入することになります。単価が安いので、しょうがないと思いますが、飴の場合、同一種類を5袋は辛いです。

できれば3種類x2=6袋とか、2種類+2種類+1種類=5袋のバラエティセットがあると嬉しいです。

話題が変わって、私もようかんを発注しておりまして、今日、届きます。
生クリーム情報は good timing!
どんな味か楽しみです。
Re: まぃまぃ さんへ
コメント&パンツネタ、食いついて頂いてありがとうございます(笑)

私、近畿で5本の指に入る寒がりを自認してるんですが、寝巻きを着ると寝れないんですよ~。
なんで、以前はな~んも着んと寝てたんですが、一度、あさ家人が部屋に入ってきた時に
「キタナイもん見せるな!」と逆切ギレしていったんで、パンツとTシャツで寝ています。

で、朝起きてTシャツ洗濯機に放りこんで、パンツ1枚だったわけです。

まぃまぃ さんが想像された(?)ような、色気のある話ならよかったんですが、残念ながらそうじゃなかったんですね~i-229


Re: 下町の糖尿人 さんへ
いつもコメントありがとうございます。
また、いつも当店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

ラカント飴ですが、仕入れの都合で5袋ワンセットで販売させて頂いてます。
バラエティセット、何とかできるように頑張ってみます。

ようかんはお手元に届きましたでしょうか?
下町の糖尿人 さんのお口に合えば嬉しいです。

管理者のみに表示