07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ゼロカロリーしっとりようかんのご紹介でっす。

2009年10月09日
sw_youkan.jpg

昨日、江部康二先生が漢方薬を処方して下さいました。

これで「千の持病を持つ男」は返上です。

次からは、五百の持病で行こうと思う、奥ゆかしい京男のあらてつです。

さて、その昨日のブログなんですが、なんのこっちゃわからんかった方も多かったのではないかと、書いてから気が付きました。

私ども京都高雄倶楽部の通販サイト、糖質制限ドットコムに秋の新商品が登場しまして、これがなんと、史上初の“ゼロカロリーようかん”でして、それについてのお問い合わせだったんですね。

で、肝心の商品紹介がまだだったので、紹介しまっす。

その名も ゼロカロリーしっとりようかん

このゼロカロリーしっとりようかん、先ほども書きましたが、ようかん初の糖類・カロリーゼロなんですね。

今まであったような気がしてたけど、実は無かったというなんともニクイやつなんですが、何故、ようかんで糖類ゼロ、カロリーゼロができなかったかと申しますと、そりゃもちろん、原材料の小豆に糖質が含まれているから。

では、どないして糖類ゼロ、カロリーゼロが実現したかと言いますと、独自の特許技術にその秘密があります。

原料の小豆(栗風味はいんげん豆)から、糖質やエネルギーになるものをすべて省いて、旨みだけを抽出することに成功!この特許出願中の独自の新製法で、これまでできそうでできなかった「糖類ゼロ、カロリーゼロようかん」の製造に成功したわけです。

もちろん、砂糖はいっさい不使用!毎度おなじみのカロリーゼロで血糖値になんの影響も与えない天然甘味料、エリスリトールを使いカロリーゼロでも甘さと食べごたえはしっかりあります。

ようかんが大好きな方でも満足していただける甘味と、ようかんならではの食感に仕上げてあります。

糖質制限ドットコムから和菓子ファンに贈る、史上初カロリーゼロようかん、ゼロカロリーしっとりようかん。こしあん、栗風味の二種類のお味をご用意いたしました。

砂糖やカロリーや血糖値が気になる方にも、「甘いしあわせ」をお届けします♪

お買い求めはコチラからどうぞ!

糖質制限ドットコム ゼロカロリーしっとりようかん
  

糖質制限食食材 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ようかん、いいですね~!
パンの注文と一緒に羊羹も・・と思ったのですが、よく考えたら私、羊羹イマイチなのでした。アンコは大好きなんですが・・。
水羊羹なら食べてましたが普通の羊羹はダメなんです。
紹介に
>ようかんが大好きな方でも満足していただける甘味と、ようかんならではの食感に仕上げてあります。

ってありますね。
これって嬉しいことなのに残念でした(笑)

ソフトクリームにアンコをからませて食べるのが大好きな私でした。(ソフトクリームあんみつね)(*^^)v
たまに食べてます(笑)

話しは変わりますが、ずーっと前に、あるドクターが、
a1cが7以下なら薬もいらないし、合併症も起こりにくい。薬飲んだ人も飲まない人も差がないからね。と言った方がいるんですが、A1Cの値、皆さん優秀な数値を江部先生のところに報告してますよね。この先生の言った根拠もわからないけど、ほんとにそれくらいで合併症が起きにくいなら自分の目標値も緩めたりできるのにな・・と思ったりします。
今は5.1位じゃないとダメみたいなところがあるし、自分のローカーボ設定は自分で考えるとしても、医学的な本当のことを明確にしてほしいものだと思う私です。



Re: norikoさんへ
いつもコメントありがとうございます。

「ようかんが大好きな方でも満足していただける甘味と、ようかんならではの食感に仕上げてあります。 」

あぁ、すみません、この文章、メーカーからきたやつそのまんまなんですぅv-436

しっとりようかん、私個人的には、「これは、水ようかんじゃないの???」と思うのですが…。

ちなみに、江部康二先生の所にお持ちしたら、「俺、ようかん好きじゃないいだけどな。」と仰いつつ、
4個全部食べてしまわれました(笑)

あ、norikoさん、買って下さいといってるのではないですよ(大笑)

で、グリコヘモグロビンの話ですが、なんだか根拠がよくわからないですね。どこかにそんな基準でもあるのでしょうか???
わからんので、これも江部康二先生に聞いてみますね。














管理者のみに表示