07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

糖質制限食なノンシュガーチョコレート ベリーチョコレート

2009年08月08日
check1-photo.jpg

ノンシュガーチョコレートとしてご好評を頂いておりましたロッスチョコレートですが、メーカーが取り扱いを休止したことにともないまして、今年の3月に販売終了とさせて頂きました。

その後、「代わりのチョコレートはないのか?」とか「あんたとこで作って販売してくれ!」などといったお電話をほんとに多数頂きました。

皆様、大変お待たせ致しました。本日より、ノンシュガーベリーチョコレートとして、販売再開致しました(パチパチパチ!)

前作の、ロッスチョコレートと同じく、ベルギーの名門チョコレートメーカー、カレボー社のチョコレートに、還元麦芽糖、マルチトールを使うことによって、ノンシュガーながらもしっかり甘く、しかもとても美味しいチョコレートとして新登場です。

今回販売するのは、ちょっびりビターで大人な味わいのダーク、たっぷりミルクがマイルドさをかもし出すミルク、この甘さでノンシュガー!?と、当社女性スタッフ一押しのホワイト、有機栽培の緑茶葉を贅沢に練りこんだ和のテイストあふれる、あらてつイチオシの緑茶ミルク、アーモンドも風味がいっそうチョコレートの美味しさを引き立てるダークアーモンド、ミルクとアーモンドが絶妙なハーモニーを奏でる、ミルクアーモンドの合計6種類です。

江部康二先生も大のお気に入り、新しくなったノンシュガーチョコレート、ベリーチョコレート、是非お試しくださいね~。

ご注文は、糖質制限ドットコムまでお願い致します。

皆さんのご注文、社員一同お待ちしております♪

※ご注意です
ベリーチョコレートは、マルチトールを使用しています。マルチトールは、一度に大量に摂取されますと、お腹が緩くなる ことがあります。

・マルチトールは難消化性ですがある程度吸収さ れます。個人差はありますが 砂糖の半分から1/3程度 血糖になります。糖質制限食実践中の方は、1回の摂取量を 半分、もしくは1/3にされることをお勧めします。


糖質制限食食材 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示