07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

お蔭様で大好評!ローカーボチーズケーキPure

2008年09月27日
pure_rea_200px.jpg



こころさんから、ちょ~嬉しいコメントいただいたので、ご紹介&便乗して宣伝させていただきます。

こころさん、ありがとうございます~。

『予想以上の美味しさに感激!!
先日 糖質ドットコムで クロワッサン 食パン ダイエットパン チーズケーキ2種を購入しました

パン達はもちろんのこと予想通り美味しかったです

しかし 予想をはるかに上回ったのが チーズケーキ2種!!
美味しすぎる(>_<)

とても感激してしまいました(T_T)

とっても幸せな一時でした
これからも安心して食べられる糖質制限食の開発よろしくお願いします
2008/09/24(水) 23:07:06 | URL | こころ #-[ 編集]』


7月29日の記事でも書きましたが、この「ローカーボチーズケーキPure」、「菓子職人」稲井シェフが試作に試作を繰り返して作ってくださいました力作です。

試作第一号から比べると、形も変わってますし、味なんかとんでもなく美味しくなっております。砂糖やら小麦粉やら使ったチーズケーキと、遜色ない美味しさです。砂糖・小麦粉使ってないって言われずに食べたら、絶対にわかりません。

しかもしかも、ただ砂糖を使ってないだけでなく、原材料にも徹底的にこだわってますから、史上空前のローカーボとなっております。

そのローカーボっぷりは、江部康二先生による血糖検査で実証!

空腹時   7:20  血糖値: 97mg 
食後1時間、8:20 血糖値:104mg
食後2時間、9:20 血糖値:95mg

カロリー制限の糖尿病食よりあがりません(笑)

上の写真は、私、あらてつお気に入りの“レアチーズケーキ”ですが、“ベイクドチーズケーキ”も女性の皆さんの人気を集めております。

こちらですね。
pure_bacd_200px.jpg

どちらも、小麦粉、コーンスターチなど、血糖値を上げてしまう材料は使っておりません。なので、とてもとろけやすいので、冷蔵庫で解凍の上、解凍後はお早めにお召し上がり下さいね。

ご注文いただいてから、「菓子職人」さんで製造して発送となりますので、当社からお送りする商品より少しお時間いただきますが、作りたての新鮮ぴちぴちを味わっていただけますので、そこらへんはご勘弁下さいませ。

ではでは、皆様のご注文、心よりお待ちしております。

<ご注文先です>
糖質制限ドットコム

糖質制限食食材 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
おいしすぎて悲劇
 私はここんとこの体重増、このチーズケーキによるものであることがほぼ確定。おいしすぎて、封印しないとダメだなんて・・・あるんですね。こういうことって。脳みそがじんじんするぐらい美味なんです。2箱ほぼ1週間でやっつけました。そら太るわなあ。ちなみに私のズボンのサイズが上がってしまいました。73×85ピチだったのが、76×85・・・あ~あ。なぜかおしりがきつくなったような。あらてつさんの70㌢っていったいどれだけ絞めてるの?って感じですわ。私には男性ホルモンが足りない・・・異様なまでに食に執着したりやたら料理がすきだったり・・・カマやな。
あらてつさん、こんばんは
にぼしの続きですが、「たべるにぼし」という商品があって、
「ケンコーコム」なるサイトで購入が可能です。
私はここで「天日干し桜えび」や「くるみ(殻むき)」などを購入して、
小腹の足しにしつつ、糖質制限にはげんでいる次第です。
追伸です
、「たべるにぼし」「天日干し桜えび」「くるみ(殻むき)」いずれも特に調理したりせず、そのまま食しております。自分的にはとてもおいしくいただいております。
ゆうさんへ
「たべるにぼし」なるものがあるんですね~。「天日干し桜えび
」なんて、めちゃくちゃそそられます。さっそくチェックしてみますね。貴重な情報ありがとうございました♪

管理者のみに表示