07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

江部康二先生ご推薦、New大豆パン新発売!

2008年06月24日
newdaizupan200px.jpg


先週21日の土曜日が夏至でした。

私は、夏至の頃の一週間が好きです。理由は、一年で一番日が長いから。

子どもみたいなことゆうてますが、バイク通勤で毎日けっこうな距離を走ってますと、暗くなるとほんとに疲れます。特に、冬場なんか暗い上に寒いですから、バイクに乗っているとだんだん腹が立ってくるんですね。

年中夏至なら言うことないのにと、毎年この季節になると考えている、あらてつです。

さて、今日の話題は、夏至とは全然関係ありません。

最近、「糖質制限食を始めたのですが、どんなものを食べたらいいのですか?」なんて問い合わせを多くいただくので、ちょうど同じような話題をブログに書いていたこともあって、「糖質制限食をはじめた皆さんにシリーズ」の続きを書こうと思っていたのですが、この度、新しい大豆パンが発売開始となったので、ご案内させて頂きます。

その名も「まるごと大豆パン」

なんと、江部康二先生命名です(笑)

この「まるごと大豆パン」、うそいつわり無く、遺伝子組み換えをしていない国産大豆を100%使い、なおかつ従来の大豆パンより糖質を減らした上に、なんとなんと、値段まで下げてしまったという暴挙…、いや快挙を成し遂げたスグレモノです。

今ね、国産大豆って国内で流通している大豆の3%しかないんですって。日本中で国産大豆を謳っている豆腐を全部足すと、3%をはるかに超えるそうですよ。

食品の産地偽装問題が大きく取り上げられている昨今、国産大豆で遺伝子組み換えなし!ってのはスゴイと思います、はい。

しかもしかも、大豆の値段ほか、原材料費がべらぼうに上がる中、旧商品の「大豆全粒パン」より値下げしてしまうところがニクイところ。

さらにさらに、「まるごと大豆パン」1個70gと旧商品の「大豆全粒パン」60gより10g増量、だがしかし、糖質量は1個あたり2gと糖質カットにも成功!(旧大豆全粒パン2.7g)

その上、江部康二先生命名とあれば、後は買うしかないでしょう(笑)

ちなみに、新しくなった大豆粉「大豆de元気」も、江部康二先生が名前を考えられました。

写真を見ていただければ分かりますが、新商品の「まるごと大豆パン」カップに入って可愛らしく焼きあがっております。

冷凍庫の中で、皆さんの胃袋に入る日を今日か今日かと待っておりますので、是非とも食べてやってくださいね。

詳しくは、当社の販売サイト糖質制限ドットコムをご覧下さいね~。

糖尿病 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
これはしてやられた!
 大豆パン。新製品があったとは・・・なんと!旧製品を購入してしまいました・・・。
 ま、いいか。すぐ注文するし。
 それから、お酢だれ。これもう最高です。油が入っている料理にかけたら、これですべて完了しますやんか。今さっき夜中だというのにアボガドにお酢だれかけたら・・・もう、終わりました。完全にこれで完結してしまいました。
 にんにくとかすかな甘みが入っているので、パンチのある味付けを好む人にはたまりません。若い人向け。砂糖が微量に入っているようですが、これをラカント仕様にしてくだされば、120点でしょう。ああ、また幸せが一つ増えた・・・
 塩焼き魚・マヨネーズ焼きの仕上げ・サラダ・おひたし・豚しゃぶ・醤油を足してステーキのタレ・ふすま麺にかけてレモン汁足して卵焼きときゅうりとハムのっけて冷麺・・・なんでもできます♪
絶賛ですね!
お酢だれもパンもローカバさんのコメントみて早く買いたくなりました(笑)
私も先日山ほど旧製品を購入したばかりなので、おいしそうな<まるごと大豆パン>はしばらくおあずけです。
もっと大きな冷凍庫ほしいなあ・・・
ローカバさんへ
いつもお買い上げいただいてありがとうございます。
大豆パンなんですが、済みません、新製品あったんですv-436
是非是非、一度お試し下さいませ。
あ、お酢だれを絶賛いただき、ありがとうございます。
これ、私もめっちゃ気に入って使ってます。ほんとにこれ一本で完結しちゃいますから。
原料表記の砂糖なんですが、原材料にほんのちょびっと含まれているだけだそうです。今までは書かなくて良かったくらいの量なんだそうですが、法律が変わったんで表記せにゃならなくなったそうです。
全体の糖質は、グッと少ないので安心してお召し上がりください。
ひまわりさんへ
いつもお買い上げいただき、ありがとうございます。
新製品が出るのをナイショにしててごめんなさいです。
次回ご注文頂く際は、是非ともお酢だれと、まるごと大豆パンをよろしくお願いいたします。

管理者のみに表示