09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

カロリー制限で血糖値下げてみぃ!コメントお返事編4

2008年01月09日
続けてコメントのお返事いかせもらいますね~。

街のクマさんからいただいたコメントご紹介です。

明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い申し上げます。
このお正月は、ナッツと自家製ベーコンで焼酎ばかり飲んでおりました。
お恥ずかしながら、誰かさん同様に人事不省にも陥りました。
今夜は、それでも懲りずに常夜鍋で焼酎(小鶴くろ・お勧めです)を頂いておりますが、明日は家に残っている未練の押鮨の残りを消化してから、少し美味しい炭水化物を食うちゃろ、体調を整えちゃろという意味で三段変速のママチャリで100kmほど走って来るつもりです。
だって良い自転車では責めが足りませんのでね。(変でしょうけそどヘルメットは被っていきますよ。)
計算上ではブドウ糖で200g程取れますので、楽しみつつ頑張って走ってこようと思います。
なんか食い意地が張っていて卑しいようですが、我慢、我慢も辛すぎるので自分への甘えに片目をつぶって頑張って来ます。

ブログを読む方にとって、更新は毎日であって欲しいです。しかし、毎日書くほうはとても大変でしょう。
継続は力なりと申しますが、どうぞ無理をなさらないで継続くださいね。
(ボスさん同様にあらてつサンも自転車通勤をされれば最高でしょうが。)
明日は自分を甘やかすための短い旅に出かけて参りましょう。(笑
あらてつサン、皆様、今年も宜しくお願い申し上げます。


明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いいたします。

街のクマさんは誤解されてますね~。私は飲みすぎて人事不省に陥ったのではなくて、宇宙人にアブダクトされたんですよ~(笑)
たぶん、次の職員検診でレントゲン撮ったら、首の後ろに正体不明の金属片が埋め込まれているはずです(大笑)

そうそう、去年の秋に買った自転車を、この正月に始めて乗りました。

知り合いから譲ってもらった、ロードレーサー(?)みたいな自転車で、アルミで出来ててあまりの軽さに驚きましたね。

しかも、ママチャリと比べると乗ってて楽なんですね~。調子に乗って、正月早々くるくる走りまわっておりました。

けど、さすがにbossさんみたいに通勤は無理です。そんな根性ありません(笑)

少しずつバイクからチャリに足を変えていこうと計画中です。

でも、新しいバイク買っちゃいますが(笑)

何事も無理せず、楽しみながら続けていけたらと思います。

これって、糖質制限食にも当てはまりますよね。適度に力を抜きつつ頑張りますので、街のクマさん、今年もどうか宜しくお願い致します。

糖尿病 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示