FC2ブログ
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

食べて測れば違いが分かります

2018年10月29日
皆々様、ご無沙汰しております。


のっけからなんすが。


先週の朝日新聞デジタルに


「SNS・ネットで情報入手の人、内閣支持率高め なぜ?」


なんて記事が出ていました。


ナゼかって?


そんなもん、


安直だからに決まっとろうが


ネットで安直に情報仕入れて疑いもせずに信じ込む。


それ以外に理由がなかろうと言いたい、あらてつです。


22日の記事に書いた


「誰かが言ってたことをそのまま鵜呑みにしちゃう」


と根幹は同じですな。


要するに、自分で考えられない訳ですわ、はい。


まあ。


そんな話は置いといて。


先日、当店をご利用頂いたお客様から、私どもの商品が某糖質制限商品を販売してる店と味が同じだメールを頂きました。


以下、その時の返信です。



『この度は当店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
糖質制限ドットコム代表、新井と申します。

この度は貴重なご意見を賜りましたこと、重ねてお礼申し上げます。

さて、当店のドーナツが他店商品とほとんど同じ味だったとのことですが、大豆粉を使った糖質制限商品を日本で最初に開発、発売したのが当店になります。

私どもは、日本で初めて糖質制限の普及並びに、糖質制限食材の販売専門店として、2006年に設立されました。

以来、糖質制限に適応した食材の開発、販売を行っております。

当店で販売している糖質制限食材は、2型糖尿病、境界型糖尿病患者の方数名に、測定モニターになって頂き、全て血糖検査を行っております。

全ての商品で試作段階から血糖測定を実施、合格したものしか販売しておりません。

なので、一つの商品の開発に2~3年かかることも珍しくありません。

逆に言いますと、分析値だけで「糖質制限」と謳って商品を作って売っている他店の商品は、怖くて買えませんし、ましてや販売なんて出来ないと考えております。

本物の糖質制限をお届けするため、徹底して取組んでいます。

食べて測れば、違いがお分かり頂けるかと思います。

◯◯様の次回のご注文、心よりお待ち
しております。


㈱京都高雄倶楽部
糖質制限ドットコム
代表取締役 新井哲也』



ご質問頂いたお客様。


味が同じなんで


「パクったんじゃないのか?」


と仰っしゃりたかったのかと推測します。


いえいえ。


「大豆粉を使った糖質制限商品を日本で最初に開発、発売したのが当店になります。」



どころか、そもそも、世の中に存在してなかった「糖質制限の食品」なるものを、日本で1番最初に作ったのは、我々、株式会社京都高雄倶楽部、糖質制限ドットコムです。



パクったのは、他店の方ですね(笑)



味が同じだそうですが、じゃあ違いはどこなん?となりますよね。



食べて測れば、違いが分かります。



糖質制限ドットコム
https://www.toushitsuseigen.com/




パッチもんは売りません。




糖質制限食 | コメント(1)
コメント
No title
そない簡単にパクれるはずがない!
味、見た目マネっこできても、内容自体が違いますが、(思いも)全く違います!!
>パッチもんは売りません。
そらそーですね、ホンマモンですから!

管理者のみに表示