09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

お詫びです

2007年10月26日
今日も、まずはお詫びから。

京都高雄倶楽部の新ホームページ、『糖質制限ドットコム』をご紹介させて頂きまして、新規オープン記念と致しまして、「ローカーボふすまパン」「低糖質 京のおばんざい」「低糖質 寒天じゅれ」の先着三十名様、送料無料キャンペーンを行いました。

寒天じゅれは、まだこのブログでご紹介させてもらってないので、なんなんですが、「ローカーボふすまパン」えらいことになってました。

ご注文が一度に重なったため、受注管理のシステムがおかしくなってしまったんです。

そのため、ご注文確認メールがかなり送れて届いたり、確認メールが二回届いたり、入金確認メールや発送しましたメールが勝手に送信されたりと、混乱をきたしております。

メールが二回届いた方、入金確認メールや発送しましたメールが届いた方、ややこしくなってしまい、申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。

メール以外のシステムもおかしくなっているので、現在、必死になって復旧作業に取り掛かっています。何かお気づきの点がございましたら、何なりとお問い合わせ頂ければと思います。

ご迷惑をお掛け致しました皆さま、重ねてお詫び申し上げます。
糖質制限食 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
楽しみです
あらてつさん システムが パンクしてしまったんですね。
このような 反響からも いかにあらてつさんち のファンがいるかが わかりましたね^^
それぐらい 低GIのパンって 私たちには 夢のよう!ですものね。
講演会のときに 試食するの楽しみにしています。ありがとうございました。
mokomokoさんへ
いえいえ、私のファンが多いのではなく、糖質制限食中でも食べられるパンの要望がいかに大きかったかですね。今後、このようなことが起こって、ご注文いただきました皆さまにご迷惑がかからないよう、最大限努力していきます。
システムパンクですかー。
いかにこのような商品を世の中の糖尿人が待ちわびていたかよくわかりますね!
ミントさんへ
いつもコメントありがとうございます。
このローカーボふすまパン、新人ゴイチの企画なんです。
やつはやってくれました。少々ふすまの香りがしますが、それ以外は全く普通の小麦粉のパンと変わりません。いや、それ以上にモチモチふわふわです。
きっと皆さまのご期待に添えると思います。

管理者のみに表示