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サラダに安心してかけられる、糖質制限な美味しいドレッシング

2018年05月26日
以前に、


「私は野菜食べません」


と書いたところ、他のブログでそのことを議論していた人達が居ました。


私の知り合いくらいの勢いで(笑)


アンタら誰やねん(笑)


主義主張があって野菜を食べない訳じゃありませんし、“野菜食べない教”を信仰してる訳でもないですし、“野菜食べない道”に邁進してる訳でもありません。


個人的には野菜なんて食べんでも生きて行ける思いますけど、野菜は好きです。出されたらちゃんと食べます。


それを


「あらてつさんは野菜食べないですが云々カンヌン」


おいおい。


俺が野菜食おうが食いまいがどんな食い方しようが、アンタらに関係なかろうと(笑)


会ったことも話したことも無い連中が、よくぞ他人についてそこまで語れるなと、ある意味感心した、あらてつです。


よっぽどヒマなんでしょうかね。


で。


今日はそんなヒマな連中の話ではなくて。


私が食べないらしい野菜のお供のお話(笑)


2016年の年末に新発売となった、糖質制限 スパニッシュサラダ ドレッシング。


お陰さまで、当初は製造が追いつかず売り切れでご迷惑をお掛けしてしまうくらい、ご注文を頂いておりました。


ご迷惑をお掛け致しました皆様にお詫び申し上げますと共に、お買い求め頂きましたお客様様に、厚く御礼申し上げます。


現在は、増産体制が整っておりますので、お待たせすることもなくなったと思います。


その大人気ドレッシングがこちらです。


スパニッシュどれ

糖質制限 スパニッシュ ドレッシング 
https://www.toushitsuseigen.com/products/detail185.html


この糖質制限 スパニッシュ ドレッシングですが、昨年まで販売していた、糖質制限EXVオリーブオイルドレッシングのリニューアルになります。


糖質制限EXVオリーブオイルドレッシングもご高評頂いていたのですが、容量が200mlと少々すくなく、糖質制限 万能ごまドレッシング糖質制限 サウザンアイランドドレッシングと同じ500mlで出して欲しい!とのご要望を多数頂き、どうせならリニューアルしようと相成りました。


このスパニッシュドレッシング誕生秘話(?)ですが、まいどお馴染みのカフェ・ハルディンでランチ中、サラダを食べてふと、


「このドレッシングめっちゃ美味しいよな。糖質制限で商品化できんやろか?」


と思いたち、宮本マスターにレシピを提供してもらって完成したのがこの糖質制限 スパニッシュ ドレッシング  です。


ベースのオイルにスペイン産エクストラバージンオリーブオイルを贅沢に使い、お店の味をご家庭でお召し上がり頂けるように作りました。


オリーブオイルの風味を活かしつつ、100mlあたりの糖質が2.8gとけっこうな数値に抑えてありますので、糖質制限実践中の皆様に安心してドバドバ掛けて頂ける美味しいドレッシングなったと自負しております。


レシピを考えてくれたのは、宮本マスターですけど(笑)


野菜にかける以外に、魚のカルパッチョやマリネソースとしてもお使い頂けるので、1本あると糖質制限のレパートリーが広がって便利なことこの上ありません。


例えば、白身魚の刺身を買ってきて、半分をサラダに乗っけてこのスパニッシュドレッシングを掛ければアラ不思議。


なんとなんと本格カルパッチョの完成です(笑)


残りの半分を醤油と山葵で食べれば、刺し身1品が和食と洋食の2品になってしまうという、手抜きしたいけど品数減らしたと思われたくない皆様にもってこい(大笑)


さらに重要な点は、市販のドレッシングでは考えられないくらい低糖質!


安心してドバドバ掛けて頂けます。


考えられないくらい糖質低くて且つ美味しくて、いろんな料理にお使い頂ける、糖質制限スパニッシュドレッシング、詳細&お求めはコチラからどうぞ。

↓  ↓  ↓

スパニッシュどれ

糖質制限 スパニッシュ ドレッシング 
https://www.toushitsuseigen.com/products/detail185.html




糖質を気にして、ちびちびドレッシング掛けたりマヨネーズで我慢するのは、もう終わり!


安心してドレッシングを楽しんで頂ける糖質制限 スパニッシュ ドレッシング 、皆様のご注文、心よりお待ちしております♪


糖質制限食 | コメント(2)
コメント
お久しぶりです!
久々すぎて忘れられてそうですが、こんにちは。kyouyaです。

こちらは塾のアルバイトを今やっていて、中学の英語を教えています。が、大学英文法の基礎理論を使わないと説明できない項目もあったりするので、勉強は地味に大変ではありますw。

塾の話はここらへんで置いておいてw。食生活の話をしたいと思います。糖質制限の影響なのか、酒がまずく感じるようになりました。最低でも50種類、おそらく100種類近く酒を飲んできたんですが、「これはおいしくて、コスパもそこそこいいな」ってのはホントに5個くらいしか見つけれてませんw。かなりいろんな酒飲んできても、当たる確率ってそんなもんなんですよね。

そこで質問なんですが、あらてつさんは糖質制限の前後で飲酒の習慣とか酒に関する味の評価は変わりましたか?酒は嫌い(苦手)になってきましたか?

自分は、糖質制限をやってから明らかに酒に対する依存度が減ったというか、「別に取らなくたって死ぬわけじゃあるまいし」と思うようになりましたw。前は異常に酒に依存していて、「酒がないと死ぬんじゃないか」くらいに飲んでましたw。今はそれが吹っ切れましたね。買ってきて「あ、これダメだw」って酒ばっかりになってきてしまいましたw。これが正常なんですかね?

代わりに今では大好きな海鮮丼をちょくちょく食べてますw。米が少なめの奴があったので、ちょうどいい感じですw。普段の食事のほうが嗜好品よりもおいしいですw。これも味覚が「正常化された」と考えてよろしいでしょうか?フライドチキン、焼鳥、トンカツ、唐揚げ、マカダミアナッツなんかも大好きですw。

ちなみに私は今、芋焼酎ばっかり飲んでますw。比較的渋みと辛みがあって、おいしいというかw。アルコールのきつさが弱くて、スッキリした辛さ・甘さの奴が好きですね。ベタベタじゃないタイプなら飲めますw(今の所は、赤猿、さつま木挽 黒麹仕込みが好きですw)。

相変わらずまとまりのない文章ですがw。グルメをやってるので、やっぱり味の評価はかなり厳しいですw。クセがなくて、初心者向けなのをちょっとずつお勧めできればと思いますね。酒に対する評価の変わり方は自分だけなのか、ちょっと確かめてみたくて綴ってみましたw。
Re: kyouya さんへ
いつもコメントありがとうございます。

忘れてませんよ〜(笑)

しっかり覚えておりますので、ご安心ください(笑)


さて、糖質制限とお酒の関連(?)についてのご質問ですが、せっかくなので、本文の方で取り上げさせて頂きますね。


今しばしお時間くださいませ〜。


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