FC2ブログ
11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

糖質ゼロなスナック、鮭皮チップス

2018年05月20日
今日は、ありそうでない、糖質制限なスナック(?)のご案内


糖質制限なスナック菓子、鮭皮チップスです。

しゃけ


糖質制限でチップスのような乾き物って、どうしてなかなか難しいのですが、この鮭皮チップスは、その名の通り鮭の皮を100%使ってチップにしてあるので、糖質は限りなく“ゼロ”。なのにパリパリのチップになっているというスグレモノです。


この商品、実は毎度お馴染み、カフェ・ハルディンの宮本マスターから教えて頂いたんですね。


いつものようにランチを食べに行ったら、「こんなん見つけましたよ」って。


宮本マスター

宮本マスター

いや、持っておられるのは、糖質制限ワイン、サーメンタムシリーズのロゼとカバですね。

もとい。

鮭の皮と云えば、

「畳一畳の鮭の皮なら、この城と交換してやる」



「鮭の皮なら一里でも食べられる」


の前田利家をはじめ、大好きな人は本当に好きですが、私は正直、ニガテでした。


だって、生臭いやないですか(笑)


で、この鮭皮チップもね、最初に鮭の皮って聞いた時、え〜、生臭いんちゃうの???と思ったのですが、食べてみたらとんでも八分歩いて二分、全然生臭みがないんですね。


といいますか、鮭の皮どころか魚の皮であることを感じさせないくらい、臭みもクセもありません。(→あくまでも個人の感想で効果効能ではありません)


魚がニガテなアナタも、この鮭皮チップスなら大丈夫(→あくまでも個人の感想で効果効能ではありません)


なんせ、糖質が限りなくゼロに近いですし、おつまみはもちろん、間食やら口寂しい時のお供にピッタリ!(→あくまでも個人の感想で効果効能ではありません)


この正に糖質制限のために誕生した鮭皮チップスが、今ならなんと、なんと1袋389円でご奉仕!(→あくまでも個人の感想で効果効能ではありません)


お求めはコチラ!

↓  ↓  ↓

鮭皮チップ
https://www.toushitsuseigen.com/products/detail131.html



オペレーターはおりませんが、皆さんのご注文、心よりお待ちしております。



お知らせ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示