06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

〈数量限定〉糖質制限ベリーのタルト 発売開始です♪

2018年05月16日
今日は朝から、メルマガでお馴染み、当店栄養士のあやのと二人で、大阪で行われている展示会に行って来ました。

展示会に行く際、必ず1つは収穫を持って帰ることを自分に課しているのですが、今日はそれが2つあり、そのうち1つは結構デカかったです(笑)

商品化まで進んだ暁には、真っ先にご案内致しますね。


さて。


毎回発売とほぼ同時に売り切れる、本物の糖質制限パスタとデザートが食べられるドルチェとパスタのお店、

DOLCE&PASTA
ピキタン
那覇市松尾1-10-7
TEL:090-1864-6990
URL:http://dolcepastapichitan.web.fc2.com/pichitan.html
【定休日】火曜日


さんの月替り季節の糖質制限タルト、今月も発売となりました。


今月は、こちらになります

↓  ↓  ↓

ベリーホール

ベリーのタルトです。

ベリー山盛り(笑)

ベリーカット

こっちはカットですね。


で、この画像を見て


「糖質制限でこんな大量にベリー乗せたらアカンやろ!」


と思われたそこのアナタ!


ふっふっふ。


心配ご無用ゴム用品。


ピキタンでケーキを手作りされている嶋崎奥様、ベリーの中でも糖質の低いものを選び、当店のお客様の糖尿病患者の方にもにご協力頂き、徹底して血糖検査を実施。


見事に合格した一品、いや逸品です。


その測定結果がこちら。



午前7:30 空腹時血糖値  112mg
ベリータルト100ḡ摂取(糖質5.8/100g)   
午前8:30 60分後血糖値  134mg



どうです?


これだけベリーが乗ってこの数値はあり得ないでしょう?


このあたりが人をバカにしたパッチもん屋との違いですな(笑)


数値もさることながら、味の方ですが、正直、小麦のタルト以上の仕上がりです。


スタッフでの試食会、10種類以上のケーキとタルトが一瞬でなくなりましたから。


お店で食べられた方は、あらてつがウソゆうてへんとお分かり頂いてるかと思います。


これは正に、ピキタン奥様の糖質制限ケーキにかける努力と情熱の結果ですね。


何分、1台1台原材料にこだわって、とても丁寧に手作りされているので、販売数が少ないのが申し訳ないのですが、食べて頂ければ絶対に「おいし〜!」と言って頂き、血糖値測って頂いて「上がってへん!」と喜んでもらえるタルトなので、是非是非お試しくださいませ。


糖質制限タルトの詳細&お求めは、コチラからどうぞ!

↓  ↓  ↓

季節の糖質制限タルト
https://www.toushitsuseigen.com/products/detail146.html


ご注文、心からお待ちしております。

ピキタンご夫妻

お知らせ | コメント(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: まちこさんへ
いつもコメントありがとうございます。

ピキタンケーキですが、ホールをカットしちゃうと、輸送中に崩れちゃうんで、なかなか難しいんです…。

以前はカットを販売してたんですけど、売れないんでやめちゃったんですよ〜(T_T)

本当にごめんなさい🙇🙇🙇

解凍後、2〜3日でしたら冷蔵庫保存で大丈夫なので、宜しければ是非お試しくださいませm(_ _)m

管理者のみに表示