FC2ブログ
11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

糖質制限なスペイン料理店 カフェ・ハルディン

2018年03月05日
昨日は、暖かかったですね。

全国的に気温が上昇したみたいで、京都の最高気温は21℃でした。

思わず春物と冬物の入替えをして、ダウンコートをクリーニングに出してしまいました。

そしたら、明日からまた気温が下がるそうです。

“おしゃれは根性”

を今一度自分に言い聞かせたい、あらてつです。

凍死したらどうしよう…。

で。

今日は、衣替えと全く関係のないお話。

よく、

「あらてつさんは普段何食べてらっしゃるんですか?」

と聞かれます。

特にランチ。

最近は、ツイッターで流してませんが。火曜日と第三月曜以外は、ほぼハルディンさん。

昼夜と二回行くことも珍しくありません(笑)

以前は弁当作ってましたが、久しく作っていません+買い物にもあんまり行ってません。(笑)

ほぼ毎日行ってるので、料理の内容はぜ〜んぶ宮本マスターにお任せ。

今日はなんだろうと結構楽しみです(笑)


こんな感じ。


イベリコ豚のソテーwith自家製糖質制限パン
5月29日
肉がごっつ柔らかいです!

サーモンのソテー
6月7日
これ、めっちゃ美味しい!
上にかかっているたぶんバジルのソースが絶品!!!

トルコ風ピーマンの肉詰めヨーグルトソースとナスのグラタン
6月8日
こちらも絶品!!!
またトルコで新ネタ仕入れてください(笑)

スペアリブ
6月10日
ボリューム満点♪

生ハムの糖質制限ピザ
6月12日
もはや小麦のピザを越えました。

ミラノ風カツレツ
6月13日
これも大好物です♪

またまたサーモンのソテーですが、生ハムを乗せて焼いてくださいました。
6月27日
料理の名前忘れましたが、こちらもめっちゃ美味かったです。


で、昨日は天気良かったので、ハルディンさんのテラス席で頂いたのがこのメニュー

6月27日1

フィデウアというカタルーニャ料理だそうです。

麺で作るパエリアですね。

麺はもちろん、宮本マスター開発の糖質制限麺シリーズ、糖質制限パスタ です。

食べてホンマに驚きました。

フツーに“パスタ”です。

しかも、手打ちの生パスタ。

これ、黙って出されて糖質制限麺だと気付く人いたら表彰モンやってくらい、普通のパスタですし、美味しいです。

宮本マスター恐るべし!!!!

その糖質制限麺、おかげさまで発売以来大人気商品となっております。

他所の糖質制限麺みたいに、数値以上に血糖値が上がるなんてことありません(笑)ので、是非チェックしてみて下さい。


糖質制限パスタ
https://www.toushitsuseigen.com/products/detail46.html


ちなみに、糖質制限なスペイン料理 カフェ・ハルディンでは、これらのメニュー以外の料理も、いろいろと糖質制限に対応して下さいます。

お、試しに行ってみようかなと思われたら、是非一度ご相談してみて下さい。



カフェ・ハルディン
京都市右京区鳴滝本町77
TEL:075(464)8850
http://www008.upp.so-net.ne.jp/cafejardin/
定休日 火曜・第三月曜日


ほぼ毎日お邪魔してますので、運がよければお会いできるかもです(笑)

それでは皆さん、ハルディンでお会いしましょう。


フィデウア、ほんまにウマいですよ〜♪

糖質制限食食材 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示