04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

食べずに死ねない究極の糖質制限シフォンケーキ

2018年02月10日
昨晩の天気予報で、今日は15時くらいから雨って言ってたんですけどね〜。

朝起きたら雨でした。

しかも、けっこうな本降り。

天気予報信じて洗濯物を外に干して寝たんですけど、見事にドボドボ。

お陰で朝から洗濯やり直しです。

以前に、日本の天気予報ってヨーロッパ諸国に比べて10年以上遅れてると聞きました。

夜に翌朝の天気も当てられないようじゃ、さもありなんと思った、あらてつです。

でも、悪い予報だけはよく当てるんですよこれが(笑)

さて。

天気予報とは全然関係ない今日のブログ。


シフォンケーキ1

糖質制限シフォンケーキ
https://www.toushitsuseigen.com/products/detail211.html


糖質制限スイーツの元祖、京都は西院にあります菓子職人さんより、昨年10月に新発売となった、糖質制限シフォンケーキ。

お陰様で発売以来大好評、沢山のご注文を頂いております。

お買い求めくださいました皆様、ありがとうございますm(_ _)m

実は、何年か前にも糖質制限シフォンケーキを販売していたのですが、原材料の調達が難しくなって販売中止となりました。

今回、菓子職人、稲井シェフが全ての材料を見直しゼロから作り上げたのが本日発売の糖質制限シフォンケーキになります。

なもんで、フツーだったら“リニューアル”なんて銘打って皆さんにお知らせするのですが、当時のシフォンケーキとは全く別物になってますので、“新発売”とさせて頂きました。

で、ナニがどう違うのか?

それはもう“全てが違う”としか言いようがありません(笑)

以前のシフォンケーキも糖質制限とは思えないくらいフワフワで口溶け良くって美味しかったのですが、今回の糖質制限シフォンケーキは、全てを凌駕する出来栄え、もはや完成度では小麦のシフォンケーキを超えたと言ってもいいと思います。

正にキングオブシフォンケーキ。

しかも糖質制限。

これは買わんとダメでしょう(笑)

この糖質制限シフォンケーキ、糖質低くて美味しいだけじゃなく、価格も税込み1,500円と、糖質制限スイーツの中ではお値打ちになっています。

そのまま食べて頂くのはモチロン、ホイップした生クリームと合わせて頂いても良し、糖質制限ジャムを掛けてもらってもいいですね〜。

食べ方と楽しみ方は自由自在。

1ホールで何度も美味しい究極の糖質制限シフォンケーキ。

詳細&お求めはコチラからどうぞ!

↓  ↓  ↓

シフォンケーキ2


糖質制限シフォンケーキ
https://www.toushitsuseigen.com/products/detail211.html


皆様のご注文、お待ちしております♪




お知らせ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示