FC2ブログ
11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

引き続き糖質制限で体毛が薄くなりましたのお話

2017年12月11日
私用で銀行に用があるのですが、平日の昼間なんて仕事で行けません。

役所もそうですが、フツーは、平日の昼間ゆうたら働いてるわけで、そんな時間にどないして行けちゅーんですかね。

銀行、役所こそ、休日に明けるべきだと思う、あらてつです。

両方とも税金使ってんだから、ちったぁ還元しろよな。

朝からまたまた怒ってますが、気を取り直していきましょう。

四年目セイゲニストさんから、先日の「糖質制限で体毛が薄くなりました。」の記事にコメント頂きました。

『体毛について

あらてつさんはじめまして。
ブログ毎日楽しみに拝見しています。

夏井先生の炭水化物が人類を滅ぼすを読んでからスーパー糖質制限をしているアラフォー男児です。

さて、自分は糖質制限をしてからというもの、髪の毛の後退がなくなり、腕毛と太もも毛とすね毛が薄くなりました。髪の毛は同時に始めたシャンプーレスの影響かもしれませんが…

なお、嫁さんはスタンダード制限で生理不順と冷え症が治り、自分はメタボ&高血圧が治りました。

これからも美味しく楽しくセイゲニスト生活を満喫します。

寒さに負けず頑張ってください。』



四年目セイゲニストさん、コメントありがとうございます。

こちらの方こそはじめまして。

また、ブログいつもお読み頂いているとのこと、重ねてお礼申し上げます。

さて、四年目セイゲニストさんは、糖質制限でメタボと高血圧の改善、奥様は生理不順と冷え性が改善されたんですね。

おめでとうございます。

これらの症状は、糖質制限で治りました!とのご報告をよく頂きますが、お二人とも見事に改善。

本当に良かったです。

で、本題の体毛ですが、四年目セイゲニストさんも糖質制限で体毛が薄くなられたんですね。

髪の毛の後退もなくなられたとのことで、これは私と同じですが、私の場合、体毛は全然薄くなっておりません。

太もも毛とすね毛が剛毛のままで、ウエットスーツ着た日には、生地の目に毛が刺さって脱ぐ時に痛くて堪らないんですよね…。

なので、体毛が薄くなるのは本当に羨ましいです。

まあ、髪の毛が復活しただけでもありがたいと思わなくちゃなられたんですが…。

四年目セイゲニストさん、これからも奥様と糖質制限を続けられて、引き続き良好な体調をお保ちくださいね。

私も、寒さですでに折れたココロを持ち直せるよう頑張ります…。





糖質制限食 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示