FC2ブログ
11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

菓子職人より糖質制限シフォンケーキが新しくなって新発売!

2017年10月30日
10月12日以降、晴れたのは2日だけ。

お陰で乾燥機能大活躍。

加えて、二週続けて週末の台風直撃。

やっと台風が行ってくれたと思ったら、今度は冬型の気圧配置とかでめっちゃ寒い。

近畿では木枯らし1号が吹いたそうです。

年々天候がおかしくなって来てますが、今年は輪をかけてオカシイんじゃないかと思う、あらてつです。

オカシイのは政治家だけにして欲しいです。

で。

オカシイ政治家の話は置いといて。

いきなりですが、本日ご紹介する商品はコチラ!(←ジャパネットタカタ風に)

シフォンケーキ1

糖質制限シフォンケーキ
https://www.toushitsuseigen.com/products/detail211.html


糖質制限スイーツの元祖、京都は西院にあります菓子職人さんより、糖質制限シフォンケーキが新発売です。

実は、何年か前にも糖質制限シフォンケーキを販売していたのですが、原材料の調達が難しくなって販売中止となりました。

今回、菓子職人、稲井シェフが全ての材料を見直しゼロから作り上げたのが本日発売の糖質制限シフォンケーキになります。

なもんで、フツーだったら“リニューアル”なんて銘打って皆さんにお知らせするのですが、当時のシフォンケーキとは全く別物になってますので、“新発売”とさせて頂きました。

で、ナニがどう違うのか?

それはもう“全てが違う”としか言いようがありません(笑)

以前のシフォンケーキも糖質制限とは思えないくらいフワフワで口溶け良くって美味しかったのですが、今回の糖質制限シフォンケーキは、全てを凌駕する出来栄え、もはや完成度では小麦のシフォンケーキを超えたと言ってもいいと思います。

正にキングオブシフォンケーキ。

しかも糖質制限。

これは買わんとダメでしょう(笑)

この糖質制限シフォンケーキ、糖質低くて美味しいだけじゃなく、価格も税込み1,500円と、糖質制限スイーツの中ではお値打ちになっています。

そのまま食べて頂くのはモチロン、ホイップした生クリームと合わせて頂いても良し、糖質制限ジャムを掛けてもらってもいいですね〜。

食べ方と楽しみ方は自由自在。

1ホールで何度も美味しい究極の糖質制限シフォンケーキ。

詳細&お求めはコチラからどうぞ!

↓  ↓  ↓

シフォンケーキ2


糖質制限シフォンケーキ
https://www.toushitsuseigen.com/products/detail211.html


さらにさらに11月1日までならポイント5倍!

この機会をお見逃しなく!




お知らせ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示