10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

今年も来ましたモンブランタルト!

2017年10月26日
モンブランタルト1

モンブランタルトです。

昨年、発売と同時に売り切れ、お叱りのお電話を山盛り頂いたモンブランタルトです(笑)

もはや言うまでもないですが、めっちゃ美味しいです(笑)

ピキタンさんの月替り季節の糖質制限タルト、毎月、撮影用にサンプルを送って頂くのですが、撮影終了後、一度足りとも私の口に入ったことはございません。

一切れ残さずスタッフの女性陣の胃袋に直行致します(笑)

残しておいてあげようなどといった気遣いは微塵もございません(ToT)

普段は試作品を食べないスタッフも、「次のタルトなんやろ〜?」と撮影を心待ちにするするくらいの完成度を誇ります。

正直、小麦のタルト以上の仕上がりです。

実際にお店でも出されていたので、食べられた方は、あらてつがウソゆうてへんとお分かり頂いてるかと思います。

しかも、ピキタンさんのスゴイのは、味だけではございません。

血糖測定においても、予想値をはるかに下回る素晴らしい数値を叩き出してくれます。

だがしかし。

何分、1台1台原材料にこだわって、とても丁寧に手作りされているので、販売数が少ないのが大変申し訳ないです。

それでも今年は昨年の倍以上、70台を準備してくださいました。

食べて頂ければ絶対に「おいし〜!」と言って頂き、血糖値測って頂いて「上がってへん!」と喜んでもらえるタルトなので、是非是非お試し頂ければと思います。

コチラです
↓ ↓ ↓

モンブランタルト2


〈数量限定〉季節の糖質制限タルト モンブランタルト
https://www.toushitsuseigen.com/products/detail172.html


今ならまだ在庫があります。

ご注文はお早めにどうぞ!




お知らせ | コメント(3)
コメント
おはようございます。
ピキタンさんといえば、「1型のcocoroちゃんにも安心して食べられるスイーツを」ということが元だった、という優しさでしたよね。
そんなcocoroちゃんですが、結婚&おめでたでお仕事を辞められたそうで。
また、家庭が落ち着いたら商品開発に、戻って来られるんでしょうか。
パワーアップに期待ですね。
Re: 金木犀の香 さんへ
コメントありがとうございます。
Cococoちゃんは、めでたく糖質制限ドットコムを卒業です。
血糖コントロールしながらの出産は大変だとは思いますが、元気な赤ちゃん産んでもらいたいですね。
お返事ありがとうございました。
あら、cocoroちゃん卒業なんですね。
たしかcocoroちゃんが糖質制限ドットコムに入られるとき、江部先生がblogにてあらてつさんが数年間入社しくれるよう説得したとあったので、次世代の目玉社員に育成するのだと思ってました。
お母さんになってこそ続けてほしかったですが、社員育成ってなかなか難しいですね。

管理者のみに表示