09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017年おせち予約の予告です。

2017年10月03日
今年もやります、糖質制限おせち。

今年のおせちは、こんな感じ。

おせち2017

昨年に引き続き、ちゃんと“おせち”です(笑)

通常のおせちですと、日持ちさせるためにけっこうな量の砂糖を使うので、糖質制限食に取り組む方にとっては鬼門のメニューでした。

ですが。

正月くらい、家族と一緒におせちをつまみながらお屠蘇気分に浸りたいもの。

だがしかし。

普通に売ってるおせちを食べれば血糖値がダダ上がりになってしまう。

私一人家族からのけ者。

そんな淋しい正月なんてもうイヤ!

誰か私を連れて逃げて!

なんて事を言う必要が、この糖質制限おせちで去年からなくなりました。

この糖質制限おせち、メーカーさんの苦心惨憺の末に完成しました。

ほら、昨年は10月3日に予約開始だったでしょう?

それが、今年はなんで遅れているのか?

作るのが本当に大変だったから(笑)

血糖値が上がっていいならカンタンにできるのですが、私ども糖質制限ドットコムで販売する限りは、数値以上に血糖値が上がるなんて許されません。

作っては測り測っては作り。

今年も、メーカーさんが途中で投げ出そうとされるくらいの苦労を重ね、やっとの思いで完成しました(笑)

なもんで予約受付が遅れておりますが、今月中旬には受付開始しますので、乞う、ご期待です!






お知らせ | コメント(3)
コメント
ショックです
目玉焼きにマヨネーズって変人て思う人が多いんですね…トホホ。
確かに、昔母親は私がかなりの量のマヨネーズをかけるから嫌がってましたわ。
母親は、塩胡椒だったと思います。


関東出身の医学生君が卵には砂糖でしょと言ってたので、普通は塩やろと返したら、ストイックですね〜って言われましまた。
卵焼きに塩がストイックだって!?
考えたこともなかったです。
昔母親は、お弁当の卵焼き塩砂糖どっちにする?って聞いてくれましたが、問答無用で塩でしょと応えてました。

目玉焼きにマヨネーズって少数派なんですね、びつくり!
お せ ち❣️
いよっ‼️待ってました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
早く食べたいよう【おせちはお正月やっちゅうねん!】

ちなみにボックスケーキ美味しかったよ〜❤️
Re: まちこさんへ
いつもコメント並びに当店をご利用頂き誠にありがとうございます。
お返事が遅くなり申し訳ございませんm(_ _)m

おせちですが、今年もやりますよ〜。

もう間もなく予約受け付け開始致しますので、今しばしお待ちくださいませ〜m(_ _)m

それから、ボックケーキのお買上げ&嬉しいお言葉、ありがとうございます。

菓子職人の稲井社長にもお伝えさせて頂きますね。


管理者のみに表示