10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

糖質制限トマトケチャップ、リニューアルして登場です!

2017年09月11日
ケチャップ


糖質制限トマトケチャップ
https://www.toushitsuseigen.com/products/detail201.html


久し振りの更新でいきなりですが。

糖質制限トマトケチャップ。

この度、リニューアル致しました。

これまでのトマトケチャップ。

瓶に入っていてそれはそれで良かったのですが。

「チューブにしてくれ!」

とのリクエストを多々頂いておりまして。

容器を変えるならいっそのこと中身も変えちゃえと云うことで。

トマト感アップ&さらに美味しく、しかもチューブで使いやすくなりました。

しかも。

もちろん糖質制限。

フツーのトマトケチャップは、重量の1/4が糖質です。

砂糖を使っていなきゃケチャップと呼んではダメ!なんて冗談みたいな法律があるくらい砂糖のカタマリ。

ですがこの糖質制限ケチャップ。

フツーのケチャップに比べ糖質79%オフ!

あり得ないくらい糖質制限なケチャップです。

しかも。

味はフツーに美味しいです(笑)

トマト感アップでさらに美味しくなった糖質制限トマトケチャップ。

只今、注文殺到中。

お求めはお早めに♪

ケチャップトマト感

糖質制限トマトケチャップ
https://www.toushitsuseigen.com/products/detail201.html






糖質制限食食材 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示