04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

モリドルチョコレート、発売再開!

2017年04月10日
先週の金曜日、桜が咲き始めたなと思ったら、一気に満開になりました。

私の職場周辺、例年ですと 

山桜→ソメイヨシノ→枝垂れ桜 

の順番で咲くのですが、今年はナゼだか

枝垂れ桜→山桜→ソメイヨシノ

の順で開花。

しかも、いっぺんに満開。

ですが、満開になってからずっと雨。

今年は花見に行こうと思ってたのにずっと雨。

唯でさえ咲いてる期間が短いのに、なんと間の悪いこと。

天気に文句を言ったところで仕方ないのですが、せめて満開になった1日くらい晴れて欲しかったと思う、あらてつです。

桜前線追いかけて北上しましょうかね…。

で。

話は変わりまして。

品切れでご迷惑をお掛けしておりますモリドル糖質制限チョコレート。

3月中旬に届くハズだったのが遅れに遅れて、別途、空輸で緊急輸入したのですが、あっという間に売り切れてしまいました。


その遅れていたチョコレートが、先週末にやっと到着。

本日から販売再開です。

チョコラテ

モリドル糖質制限チョコレート
http://www.toushitsuseigen.com/products/detail94.html

お待ち頂いている皆様、大変申し訳ございませんでしたm(_ _)m

予想を遥かに上回る売れ行きに、嬉しい悲鳴を上げておりますが、お客様には随分とお待たせしてご迷惑をお掛けしておりますので、次回輸入の日程が決まっていたのですが、その前にもう一回輸入することにしました。

これで恐らく品切れすることはないと思うのですが…。

皆さん、今後ともモリドル糖質制限チョコレートをどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m




あらてつ的雑感 | コメント(2)
コメント
やったぁ
あらてつさんこんにちは、あっぴです。
早速12000円分もモリドルチョコ購入してしまいました!!子供達も楽しみにしていたので、嬉しいです♡ 後はいつの日かホワイトチョコが食べられる日を楽しみにしています。
Re: あっぴ さんへ
いつもコメント並びに早速モリドルチョコのお買上げ、ありがとうございました。

しかも、12,000円分も!

心よりお礼申し上げますm(_ _)m

ホワイトチョコ、現在試作中ですが、なかなかムズカシイです…。

管理者のみに表示