04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

糖質制限な朝食以外にもどうぞ!(笑)ベーコンチーズパン、お陰さまで爆売中!

2017年03月14日

先週、「糖質制限な朝食にどうぞ!ベーコンチーズパン新発売!」とご紹介させて頂いた、パン・メゾンイワサさんのベーコンチーズパン。

パン・メゾンイワサさんと私は、まあ、甘いパンじゃないしそれほどの数は出ないでしょう、朝食に食べて頂ければいいですよね、なんで話をしていたのです、が。

販売開始から、朝食どころの騒ぎじゃないくらいのご注文を頂いており、パン・メゾンイワサさんが嬉しい悲鳴を上げてらっしゃいます(笑)

でね。

今日、Cocoroちゃんと打合せを兼ねたランチの際に、このベーコンチーズパンの話になり、

「これだけたっぷりチーズとベーコン入っていたら、うちのお客様に絶対刺さると思ってましたよー」

パン・メゾンイワサさんと私の読みは、ものの見事に外れてしまいました(笑)

お買上げ頂いた皆様、本当にありがとうございますm(_ _)m

改めて爆売中のベーコンチーズパンをご紹介させて頂きます。


おいしい糖質制限パン
https://www.toushitsuseigen.com/products/detail6.html

おいしい糖質制限食パン
https://www.toushitsuseigen.com/products/detail72.html

を焼いてくださっている、京都桂のパン・メゾンイワサさん。

私ども糖質制限ドットコムのパンを焼いて頂くようになって、それこそ11年に。

日本で1番糖質制限パンのノウハウをお持ちのパン屋さんだと断言できます。

そのパン・メゾンイワサさんのお店で大人気の惣菜パン、ベーコンチーズパンが糖質制限で新登場です。

甘いパンはいろいろとありますが、「ちゃんと食事として食べられる惣菜パンが欲しいなぁ」とお客様からリクエストを頂き完成したのがこちらの

ベーコンチーズパン

糖質制限ベーコンチーズパン
https://www.toushitsuseigen.com/products/detail190.html


です。

この糖質制限ベーコンチーズパン、原料の粉に発芽大豆粉を使用しているのですが、びっくりするほど大豆の臭いがしないんですね。

元々、発芽大豆粉は通常の大豆粉よりも大豆臭がしないのですが、それでもやっぱり大豆のニオイを感じてしまいます。

ところが、ですわ。

最初に糖質制限ベーコンチーズパンの試作を食べた際、スタッフの誰一人として大豆粉を使っているのが分からなかったと言うくらい、大豆のニオイとクセを見事に消し去っています。

大豆粉の生地に、それこそパン・メゾンイワサさんの10年以上に亘る糖質制限パンノウハウを惜しみなく投入した結果、本当に大豆臭のしない糖質制限パン生地になったワケですね。

まさに“糖質制限パンの神の手”と言っても過言ではないと思います(笑)

そのパン・メゾンイワサさん渾身の糖質制限惣菜パン。

たっぷりのベーコンとチーズでボリューム満点なので、朝食によしランチによしと、糖質制限の強い味方になってくれること間違いなしです。

気になった方、食べたい!と思われた方、早速こちらからチェック!!!

ベーコンチーズパン2

↓  ↓  ↓
糖質制限ベーコンチーズパン
https://www.toushitsuseigen.com/products/detail190.html

お店で人気のベーコンチーズパンをそのまま糖質制限で実現&作ってるパン・メゾンイワサさんと販売したワタクシあらてつがマジでビックリするくらい爆売れ中の糖質制限ベーコンチーズパン。

爆売れの理由を是非お確かめください!



お知らせ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示