07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

糖質制限な朝食にどうぞ!ベーコンチーズパン新発売!

2017年03月08日
昨日、早くも3月になった、1年の12分の2が終わってしまった、なんて書いたんですが、よくよく気づいたらこのブログ、11年目に突入してました。

よくぞ続いたもんだと我ながら思います。

更新サボっても読みに来てくださる皆さん、本当にありがとうございます。

これからもボチボチ書いて行きますので、どうぞ宜しくお願い致します。

で、今日は新商品のご紹介をば。

おいしい糖質制限パン
https://www.toushitsuseigen.com/products/detail6.html

おいしい糖質制限食パン
https://www.toushitsuseigen.com/products/detail72.html

を焼いてくださっている、京都桂のパン・メゾンイワサさん。

私ども糖質制限ドットコムのパンを焼いて頂くようになって、それこそ11年に。

日本で1番糖質制限パンのノウハウをお持ちのパン屋さんだと断言できます。

そのパン・メゾンイワサさんのお店で大人気の惣菜パン、ベーコンチーズパンが糖質制限で新登場です。

甘いパンはいろいろとありますが、「ちゃんと食事として食べられる惣菜パンが欲しいなぁ」とお客様からリクエストを頂き完成したのがこちらの

ベーコンチーズパン

糖質制限ベーコンチーズパン
https://www.toushitsuseigen.com/products/detail190.html


です。

この糖質制限ベーコンチーズパン、原料の粉に発芽大豆粉を使用しているのですが、びっくりするほど大豆の臭いがしないんですね。

元々、発芽大豆粉は通常の大豆粉よりも大豆臭がしないのですが、それでもやっぱり大豆のニオイを感じてしまいます。

ところが、ですわ。

最初に糖質制限ベーコンチーズパンの試作を食べた際、スタッフの誰一人として大豆粉を使っているのが分からなかったと言うくらい、大豆のニオイとクセを見事に消し去っています。

大豆粉の生地に、それこそパン・メゾンイワサさんの10年以上に亘る糖質制限パンノウハウを惜しみなく投入した結果、本当に大豆臭のしない糖質制限パン生地になったワケですね。

まさに“糖質制限パンの神の手”と言っても過言ではないと思います(笑)

そのパン・メゾンイワサさん渾身の糖質制限惣菜パン。

たっぷりのベーコンとチーズでボリューム満点なので、朝食によしランチによしと、糖質制限の強い味方になってくれること間違いなしです。

気になった方、食べたい!と思われた方、早速こちらからチェック!!!
↓  ↓  ↓
糖質制限ベーコンチーズパン
https://www.toushitsuseigen.com/products/detail190.html

お店で人気のベーコンチーズパンをそのまま糖質制限で実現した糖質制限ベーコンチーズパン。

是非、お試しあれ!



お知らせ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示