04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

だいぶ回復しました。

2017年02月28日
先週月曜日の夜から熱発して始まった体調不良。

まだ本調子じゃないですが、ようやく回復して来たと実感してきました。

今回驚いたのが、回復の遅れっぷり。

まさか丸々一週間も掛かるとは思いませんでした。

認めたくはないですが、歳ですかねぇ…。

体重も、3kg以上落ちちゃいましたし…。

本調子になったら、鍛え直そうと思っている、あらてつです。

ヒロミ・ゴーに負けてられませんからね(笑)

来て頂いた皆さん、ブログが全然更新出来て無くてごめんなさいm(_ _)m

またぼちぼち書いていきますので、読みに来てやってくださいね。


あらてつ的雑感 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示