04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

またまたモリドル糖質制限チョコバーの嬉しいご感想を頂きました。

2017年01月11日
18年と6ヶ月に亘って使っていたPHS。

3年前に機種変したのが使い難いことこの上なく、さりとて変えるのも面倒だしと今までズルズル使ってました。

そしたら年末に、「PHSから乗り換えキャンペーン」とやらがあり、PHSの電話番号となんとメールアドレスまで、そのままiPhone5Sに乗り換えできるDMが届いたんですね。

iPhone5Sゆうたら少々古い感がありますが、言うてもたった3年落ちですし、中古車のこと考えれば3年落ちなんて落ちたうちに入りません(笑)

今使ってるPHSよりよっぽど使い勝手もいいし、速攻で機種変に行って来ました。

これで社用と合わせてiPhone2台持ちになった、あらてつです。

けど、やっぱりiPhone良いですね(笑)

なんてどうでもいい話は置いといて。

読者でお客様のrosemary さんから、またまたモリドル糖質制限チョコバーの嬉しいご感想を頂きました。

『先日いただいたチョコバー、どれもとてもおいしいです。友達には「○ディバのチョコより美味しいしやすい」と喜ばれました。私はゴディ○のチョコなど食べたことがないので比較できませんが、ふつーにスーパーに売っているチョコレートより美味しいことは確かです。また注文する予定ですのでよろしくお願いします。』

rosemary さん、いつもコメント並びに当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

ご友人の方の、「ゴ◯ィバのチョコより美味しい」のお言葉、モリドル社に伝えさせて頂きますね。

大喜びすると思いますので。

rosemary さんのご注文、スタッフ一同心よりお待ちしております。

では、そのモリドル糖質制限チョコバー、ご案内再掲です。

ちょこばー

モリドルチョコレートがバータイプになって、さらにオレンジとヘーゼルナッツとアーモンドが入ってるという、チョコレート好きには禁断の組み合わせで登場です。

以前に、5gのチョコが120枚入ったオレンジフレーバーとチェリーフレーバーのモリドルチョコを販売、こちらも大人気&大好評だったのですが、メーカーの製造ラインで作れなくなってしまい、泣く泣く終売となったことがあります。

で、その後、

「100gもいいけどもう少し食べやすいサイズのモリドルチョコレートを出して」

とか、

「いろんなフレーバーのモリドルチョコを食べたい」

といったリクエストを多数頂きました。

そこで何とかならんもんかいなーと製造元に行ったのが昨年10月のこと。

1年掛かりましたけど、何とか商品化&販売することが出来ました。

本日14:00から発売開始させて頂いておりますが、とんでもない勢いで売れております。

ここで私がごちゃごちゃ書くよりも、コチラをご覧頂く方が分かりやすいかと思いますので、商品ページをご案内です♪

モリドル 糖質制限チョコバー
https://www.toushitsuseigen.com/products/detail181.html

糖質制限食食材 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示