06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

モリドル 糖質制限チョコバー、「満足度120パーセントです」と大変嬉しいご感想を頂きました。

2016年12月16日
ちょこばー


読者で私ども糖質制限ドットコムのお客様、みやび〜おばさん。さんから、大変嬉しいコメント頂いてしまいました。

『モリドルバーやっちゃいましたね!

あらてつさん、早速ですがモリドルバーの感想です。

商品紹介の写真で商品と一緒に写っている手(手先?)と比較して「想像していたより大きいかも!」という食いしん坊魂が購入意欲に火を付けました。

やはりボリュームって私みたいな欲張りには大事です(笑)到着してから自分の手で握りってみて「やはり大きい!」と実感。

味はモリドルチョコなので美味しいですし、バーになり厚みが出たので普通のモリドルチョコよりよく噛む為に食べた後の満足度も高いです。

普通のタイプは油断すると一枚全部食べてしまう危険性が潜んでいるのが唯一の欠点でしたが(笑)、バーは食べ切りタイプという感じで食いしん坊な私も自制できそうです。

それにパッケージ!会社のデスクで3時のオヤツに堂々と食べられます。周囲の「(糖尿病だから)いつも不味そうな物を食べているよねぇ〜」という大きなお世話的な冷ややかな視線と、糖質セイゲニストの悲壮感みたいなものを払拭できます!!!

あらてつさん、やっちゃいましたねえー。満足度120パーセントです(笑)』


みやび〜おばさん。さん、いつもコメント並びにモリドルチョコレートをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

商品紹介の写真に手って写ってたっけ???と販売ページを見たら、思いっ切り写ってました(笑)

全然記憶にありませんでしたm(__)m

で。

改めまして、モリドルチョコバーお買い求め&大変有り難いご感想を頂きまして、ありがとうございました。

従来のモリドルチョコレート、ミルクとダークが100gなので、ボリュームが足りないとのお声を頂くんじゃないかなと思っていたのですが、逆に「やはり大きい!」とのご感想を頂き、ホッとしております。

食べて頂いても、アーモンド、ヘーゼルナッツ、オレンジとも、フレーバーではなく砕かれたものが入っておりますので、食べごたえや食感の面でご満足頂ける商品になったと思っております。

あと、前回も書いて頂いておりましたが、パッケージについてもお褒めのお言葉を頂きまして、ありがとうございます。

私も、モリドル社のデザインセンスはとても良いと思っておりまして、デザインしてくれたモリドル社のパトリシアに、みやび〜おばさん。さんのご感想を伝えさせて頂きますね。

とても喜ぶと思いますので。

みやび〜おばさん。さん、これからも末永くモリドルチョコレートをご贔屓頂けましたら幸甚です。

どうぞ宜しくお願い致します。

まだモリドルチョコバーを試されていない読者の皆さん、「ホンマにそんな美味しいんか〜?」と、少しでもご興味をお持ちでしたら、是非是非、一度お試しください。

コメント頂いたまだモリドルチョコバーを試されていない読者の皆さん、「ホンマにそんな美味しいんか〜?」と、少しでもご興味をお持ちでしたら、是非是非、一度お試しください。

みやび〜おばさん。さんと同じ120%ご満足頂けること間違いありませんので。

では、以下ご案内を再掲させて頂きますね。


ちょこばー

モリドルチョコレートがバータイプになって、さらにオレンジとヘーゼルナッツとアーモンドが入ってるという、チョコレート好きには禁断の組み合わせで登場です。

以前に、5gのチョコが120枚入ったオレンジフレーバーとチェリーフレーバーのモリドルチョコを販売、こちらも大人気&大好評だったのですが、メーカーの製造ラインで作れなくなってしまい、泣く泣く終売となったことがあります。

で、その後、

「100gもいいけどもう少し食べやすいサイズのモリドルチョコレートを出して」

とか、

「いろんなフレーバーのモリドルチョコを食べたい」

といったリクエストを多数頂きました。

そこで何とかならんもんかいなーと製造元に行ったのが昨年10月のこと。

1年掛かりましたけど、何とか商品化&販売することが出来ました。

発売と同時にとんでもない勢いで売れております(笑)

ここで私がごちゃごちゃ書くよりも、コチラをご覧頂く方が分かりやすいかと思いますので、商品ページをご案内です♪

モリドル 糖質制限チョコバー
https://www.toushitsuseigen.com/products/detail181.html


次は、アナタがモリドルチョコバーのボリュームと美味しさを体感する番ですよ〜♪


糖質制限食食材 | コメント(4)
コメント
ありがとうございます
コメントにご返事ありがとうございます。
マラソンといっしょで、沿道からガンバレ〜と言って貰えるだけでも元気が出ますが、伴走者がいて貰えるともっと元気が出ます。

昨夜、スティックケーキが届きました\(^o^)/
美味しいね〜❣️
カブ中から抜けるのに苦労している私達にとっては、安心して頂ける甘いお菓子は心のオアシスです。
サクサククッキー、チョコバー、ピーナッツチョコ、板チョコをリスの様に貯め込んで、疲れた時に少しづつ頂くとストレスがぶっ飛んで消えます。これにスティックケーキまで加わってもう無敵です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

試食を繰り返して下さった江部先生にも、どうぞよろしくお伝え下さい。
ヘーゼルナッツとオレンジ
チョコレートの感想です。
先日最初に食べたアーモンドの感想をお話ししましたが、ヘーゼルナッツとオレンジもしっかりいただきました。
 以前のオレンジとチェリーの小さいチョコレートよりも、このバーの味の方が私は好みです。
 ダークがちょっときついと感じる方でも、混じっているオレンジやヘーゼルナッツの食感でさわやかな印象で食べてしまうなと思います。
 最初に食べたアーモンドは、友人の分もすでに再注文して食べています。
 おいしいものをありがとうございます。どんどん新製品が出るのでわくわくします。次も楽しみにしています。
Re: まちこさんへ
いえいえ、こちらの方こそいつもコメント並びに当店をご贔屓頂きまして誠にありがとうございます。

また、菓子職人さんスティックケーキ、お褒め頂きまして誠にありがとうございます。
稲井シェフに、まちこさんから頂いたコメント、伝えさせて頂きますね〜。
とても喜ばれると思います(^^)

またいろいろな商品を企画しておりますので、これからも糖質制限ドットコムを宜しくお願い致します。
Re: rosemary さんへ
いつもコメント並びに当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

また、今回も嬉しいコメント頂戴しましたこと、重ねてお礼申し上げます。

今回のチョコバー、自分で販売しておきながら美味しいなと思います(笑)

あのサイズで割って食べられるところもご高評頂いております。

これからもいろいろな企画を考えて行きますので、当店をご贔屓頂けましたら幸甚です。


管理者のみに表示