09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

温かいものが恋しい季節になりましたね…

2016年12月10日
とうとう冬になってしまいました。

私、基本的に朝食は食べることにしてますが、冬の朝は兎に角熱い汁物が欲しくなります。

最近、朝食への登場頻度が高いのが、白菜と豚肉のスープです。

豚肉からダシが出るので塩と胡椒、若しくは山椒だけのシンプルな味付けですが、けっこう旨いし何より身体が温まります。

これ以外では、適当な野菜とお揚げと豆腐を煮たりするのですが、なにぶん朝なんでそんなに時間を掛けてられません。

そんな時に重宝するのが本日ご紹介するコチラ!(テレビショッピング風に)

だし醤油

糖質制限万能だし醤油

実は、私どものお客様から開発して欲しいリクエストナンバーワン商品が、だし醤油でした。

ですが、実際はなかなか作って頂けるところがなく、困ってしまってわんわんわわんとなっていたところ、ひょんなことからメーカーさんをご紹介頂き、製造・販売までこぎつけることが出来ました。

で、発売と同時に大ヒットどころか場外ホームラン状態で、今だに生産が間に合わない時があり、お客様にはご迷惑をお掛けしておりますm(_ _)m

特に今の季節は、これまた大ヒットのモリドルチョコレートシリーズを抑えて売上ナンバーワンになる日もあるなど、皆様に愛される商品となってくれました。

で、この糖質制限万能だし醤油、その名の通り万能で、鍋や煮物はもちろん、すき焼きのタレに使ったり、糖質制限麺と合わせてうどんや蕎麦の出汁にしたりと、おおよその和食に対応してくれます。

しかも、濃縮タイプなので、お好みの味付けに簡単に調整可能。

本当に万能に役立ってくれるニクいやつです。

これまで和食の味付けは、どうしても砂糖を使うのでと敬遠していたそこのアナタ!

是非一度この糖質制限万能だし醤油をお試しあれ。


詳細&お求めはコチラからどうぞ
↓ ↓ ↓
糖質制限 万能だし醤油
https://www.toushitsuseigen.com/products/detail49.html


諦めていた和食がもう一度我が家に戻って来ますよ♪


糖質制限食食材 | コメント(2)
コメント
新発売 !!ジェラート
本日 1時に新発売されるというお知らせがあり、朝からずっと楽しみにしていました。なんと!!!1時に10分過ぎた時点で、売り切れです〜もう、力が抜けてしまいます。。。。何とかして、あらてつさん!!
Re: KEIKO さんへ
KEIKO さん、ずっとお待ち頂いていたのに品切れでごめんなさいm(__)m

もう追加で入荷してますので、お求め頂けると思います。

本当に済みませんですm(__)m


管理者のみに表示