01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

モリドル 糖質制限チョコバー お陰さまで大好評♪

2016年11月30日
先日ご紹介させて頂いたモリドルチョコバー。

早速お買い求めくださいました読者の皆さんから、ご感想コメントを頂きました。

まずは、rosemary さん

『食べました

チョコバー届きました。まずはアーモンドを。とてもおいしかったです。三種類とも買ったので、少しずついただきます!』


たまこ さんから頂いたコメントです。

『オレンジおいしいです!

いつもモリドルさんのチョコレートを、
時々罪悪感にかられながらもいろんな味のを食べたくなってフェアトレードのチョコも食べています。

今度のチョコバーはサイズもちょうどいいですね。
パキパキ好きな量を調節して食べられるのが良いです。

オレンジダークは乾燥オレンジだからでしょうか?
サクサクして、パフチョコみたいな感じです。
噛むので、より満足感があるような気がします。
オレンジ風味が爽やかでとてもおいしいです。

マカダミアナッツは、アーモンドに比べナッツ自体が柔らかいので、ナッツがもう少し大きめの方が歯ごたえがあってよいかなあと思いました。

でもどれもおいしいです。
またより良いものを期待しています。』


ピーナッツチョコも一緒にお買い求めくださいました、あっぴ さんからもコメント頂きました。

『チョコバー最高

あらてつさんお久しぶりです。2型糖尿病のあっぴです。チョコバー、ピーナッツチョコレート、ミックス粉を購入させて頂きました。

チョコバーは麻薬級に美味しくて、一度食べたら止められなくなると思います。

ピーナッツチョコレートもとても美味しくて思わず一気に一袋食べてしまいました!!

それなのに血糖値があまり上昇しなかったのが嬉しかったです。

ミックス粉を使って息子とホットケーキを作りました。おからのホットケーキよりも美味しくて、料理の幅が広がりそうです。

これからも新商品を楽しみにしています。  』


みやびおばさんさんからは、オレンジの購入を検討中とコメント頂きました

『もちろん

モリドルバーを食べたら感想を報告させて頂きまーす。
まずはオレンジをオーダーしようかと考えてます。
アソートという魅惑的なセットが良いと分かっていますが、楽しみは取っておきたいタイプなんです(笑)
明日、オーダーします〜。
→一緒にオーダーする物をあれこれと悩みながら選びたいので〜』


ゆうさんからは、「美味しすぎます!」とのコメントです!

『チョコバー

美味しすぎます!
オレンジピール入りのチョコが大好きだったのですが、糖尿病発覚後はずっと我慢してました。
モリドルの板チョコは何度もリピして十分満足してますが、やはりオレンジやナッツ入りのチョコは嬉しい。
各10本づつ購入しましたが、すぐリピしてしまいそうです。
これからも新製品期待しています!』


rosemary さん、たまこ さん、あっぴ さん、みやびおばさんさん、ゆうさん、ご購入&とても嬉しいコメント、ありがとうございました。

皆さんから、こんなにモリドルチョコバーをお褒め頂けるなんて、販売して良かった〜と感極まりますね。

輸入の際の税関と検疫の度重なる嫌がらせに怒り心頭でしたが、その苦労も報われるというもんです(笑)

本当にありがとうございます。

モリドルチョコレート共々、これからも末永くご愛顧くださいませ。

まだモリドルチョコバーを試されていない読者の皆さん、「ホンマにそんな美味しいんか〜?」と、少しでもご興味をお持ちでしたら、是非是非、一度お試しください。

コメント頂いた皆さんと同じ幸せを感じて頂けること間違いありませんので。

では、以下ご案内を再掲させて頂きますね。


ちょこばー

モリドルチョコレートがバータイプになって、さらにオレンジとヘーゼルナッツとアーモンドが入ってるという、チョコレート好きには禁断の組み合わせで登場です。

以前に、5gのチョコが120枚入ったオレンジフレーバーとチェリーフレーバーのモリドルチョコを販売、こちらも大人気&大好評だったのですが、メーカーの製造ラインで作れなくなってしまい、泣く泣く終売となったことがあります。

で、その後、

「100gもいいけどもう少し食べやすいサイズのモリドルチョコレートを出して」

とか、

「いろんなフレーバーのモリドルチョコを食べたい」

といったリクエストを多数頂きました。

そこで何とかならんもんかいなーと製造元に行ったのが昨年10月のこと。

1年掛かりましたけど、何とか商品化&販売することが出来ました。

本日14:00から発売開始させて頂いておりますが、とんでもない勢いで売れております。

ここで私がごちゃごちゃ書くよりも、コチラをご覧頂く方が分かりやすいかと思いますので、商品ページをご案内です♪

モリドル 糖質制限チョコバー
https://www.toushitsuseigen.com/products/detail181.html

糖質制限食食材 | コメント(3)
コメント
はじめまして
はじめまして、糖質制限中のかぴばらと申します。
いつもブログ拝見させていただいております、いきなりのコメントお許しください。

今現在糖質制限をしており、3ヶ月目になります。
この3ヶ月でマイナス14キロ痩せることが出来ました。ですが、ここ最近ぴたりと体重の減少が止まってしまいました。これが噂の停滞期というものでしょうか?
身長156cm
体重85キロ → 現在71キロ
年齢28歳
糖質量は毎日30g以内に抑えており、食べる量は少し無理して減らしてしまっているかもしれません…
ウォーキング40分筋トレ5分ほど、週4日くらいしています。

ぜひアドバイスなどあれば、ぜひお聞かせいただきたいです。よろしくお願いします。
モリドルバーやっちゃいましたね!
あらてつさん、早速ですがモリドルバーの感想です。商品紹介の写真で商品と一緒に写っている手(手先?)と比較して「想像していたより大きいかも!」という食いしん坊魂が購入意欲に火を付けました。やはりボリュームって私みたいな欲張りには大事です(笑)到着してから自分の手で握りってみて「やはり大きい!」と実感。味はモリドルチョコなので美味しいですし、バーになり厚みが出たので普通のモリドルチョコよりよく噛む為に食べた後の満足度も高いです。普通のタイプは油断すると一枚全部食べてしまう危険性が潜んでいるのが唯一の欠点でしたが(笑)、バーは食べ切りタイプという感じで食いしん坊な私も自制できそうです。それにパッケージ!会社のデスクで3時のオヤツに堂々と食べられます。周囲の「(糖尿病だから)いつも不味そうな物を食べているよねぇ〜」という大きなお世話的な冷ややかな視線と、糖質セイゲニストの悲壮感みたいなものを払拭できます!!!
あらてつさん、やっちゃいましたねえー。満足度120パーセントです(笑)
Re: みやび〜おばさん。 さんへ
早速のモリドルチョコバーのご感想、ありがとうございます!
とても嬉しいご感想で、苦労して企画した甲斐があった〜と報われる気分です。
本当にありがとうございます。

せっかくありがたいコメント頂いたので、また本文の方でご紹介させてくださいね。

管理者のみに表示