02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

糖質制限 ピーナッツチョコレート お客様から嬉しいご感想頂きました。

2016年11月24日
22日のブログで、新商品のモリドル糖質制限チョコバーをご紹介したところ、読者でお客様の、みやび〜おばさん さんから、とっても嬉しいコメント頂きました。

『チョコバー買います〜

あらてつさん、こんばんは。

モリドルチョコのバーならばハズレはなさそうなんで新発売されて嬉しいです。

バーもラッピング(包装)が何気にオシャレな感じですね。

元祖?モリドルチョコも一見は糖質制限製品に思えない感じで、友人にひと口おすそ分けする時にも抵抗なく食べてもらえます。
(「糖質制限」がアピールされすぎている製品だと人によっては敬遠されてしまうので)

味はもちろんですが、ラッピングや配送時の丁寧な梱包にも企業努力というか「心意気」を感じています。

◎追伸◎
ピーナッツチョコのデイラミス味は美味し過ぎて泣けちゃう!デイラミスってのが憎いわー。チョコ好き甘党のツボ突いてますね(笑)
憎いわ〜。』


みやび〜おばさん さん、いつもコメント&弊社のチョコレートをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

チョコバー、もうご注文頂きましたでしょうか?

きっと、みやび〜おばさん さんにも、お気に召して頂けると思います。

そのチョコバ−のデザインですが、モリドル社の社長のSra,パトリシアが、もともとデザイナーだったので、とても素晴らしいパッケージデザインになっています。

「糖質制限」がアピールされすぎている製品だと人によっては敬遠されてしまうので

これはなるほどなと思わされました。

確かに、「無地の箱で送って欲しい」と仰るお客様もいらっしゃいますので、今後の商品デザインの参考になる貴重なご意見です。
ありがとうございます。

さて、モリドル糖質制限チョコバー、召し上がられましたら、ご感想をコメント頂けませんでしょうか。

忌憚のない直球なご感想を頂けると嬉しいです。

宜しくお願い致しますm(_ _)m

私も追記(笑)

糖質制限 ピーナッツチョコレート、絶賛頂きましてありがとうございます!

ティラミス味は、製造メーカーの担当さんのアイデアなんですよ〜。

みやび〜おばさん さんから頂いたご感想、お伝えさせて頂きますね。

大感激されると思いますので。

これからも糖質制限チョコレートシリーズ、ブログともども宜しくお願い致します!


みやび〜おばさん さん大絶賛の糖質制限 ピーナッツチョコレート、詳細&ご注文はコチラからどうぞ。

糖質制限 ピーナッツチョコレート
https://www.toushitsuseigen.com/products/detail177.html

ぴー


チョコ好きには、ホントにたまらんチョコになってます。

ご注文、スタッフ一同心よりお待ちしております♪




糖質制限食食材 | コメント(1)
コメント
もちろん
モリドルバーを食べたら感想を報告させて頂きまーす。
まずはオレンジをオーダーしようかと考えてます。
アソートという魅惑的なセットが良いと分かっていますが、楽しみは取っておきたいタイプなんです(笑)
明日、オーダーします〜。
→一緒にオーダーする物をあれこれと悩みながら選びたいので〜

管理者のみに表示