04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

モリドル糖質制限チョコに新商品登場です。

2016年11月22日
いきなりですが。

お陰さまで大人気のモリドル糖質制限チョコレートに、待望の新商品が追加されました。

こちらです。

ちょこばー

モリドルチョコレートがバータイプになって、さらにオレンジとヘーゼルナッツとアーモンドが入ってるという、チョコレート好きには禁断の組み合わせで登場です。

以前に、5gのチョコが120枚入ったオレンジフレーバーとチェリーフレーバーのモリドルチョコを販売、こちらも大人気&大好評だったのですが、メーカーの製造ラインで作れなくなってしまい、泣く泣く終売となったことがあります。

で、その後、

「100gもいいけどもう少し食べやすいサイズのモリドルチョコレートを出して」

とか、

「いろんなフレーバーのモリドルチョコを食べたい」

といったリクエストを多数頂きました。

そこで何とかならんもんかいなーと製造元に行ったのが昨年10月のこと。

1年掛かりましたけど、何とか商品化&販売することが出来ました。

本日14:00から発売開始させて頂いておりますが、とんでもない勢いで売れております。

ここで私がごちゃごちゃ書くよりも、コチラをご覧頂く方が分かりやすいかと思いますので、商品ページをご案内です♪


モリドル 糖質制限チョコバー
https://www.toushitsuseigen.com/products/detail181.html

どうです?美味しそうでしょ?

是非一度お試しあれ。




お知らせ | コメント(10)
コメント
チョコバー買います〜
あらてつさん、こんばんは。
モリドルチョコのバーならばハズレはなさそうなんで新発売されて嬉しいです。
バーもラッピング(包装)が何気にオまたシャレな感じですね。
元祖?モリドルチョコも一見は糖質制限製品に思えない感じで、友人にひと口おすそ分けする時にも抵抗なく食べてもらえます。
(「糖質制限」がアピールされすぎている製品だと人によっては敬遠されてしまうので)
味はもちろんですが、ラッピングや配送時の丁寧な梱包にも企業努力というか「心意気」を感じています。◎追伸◎ ピーナッツチョコのデイラミス味は美味し過ぎて泣けちゃう!デイラミスってのが憎いわー。チョコ好き甘党のツボ突いてますね(笑)憎いわ〜。
買いました!
質問です。エリスリトールを除いた糖質量記載されてますが、これはステビアは含まれた糖質量なのでしょうか?
食べました
チョコバー届きました。まずはアーモンドを。とてもおいしかったです。三種類とも買ったので、少しずついただきます!
オレンジおいしいです!
いつもモリドルさんのチョコレートを、
時々罪悪感にかられながらもいろんな味のを食べたくなってフェアトレードのチョコも食べています。

今度のチョコバーはサイズもちょうどいいですね。
パキパキ好きな量を調節して食べられるのが良いです。

オレンジダークは乾燥オレンジだからでしょうか?
サクサクして、パフチョコみたいな感じです。
噛むので、より満足感があるような気がします。
オレンジ風味が爽やかでとてもおいしいです。

マカダミアナッツは、アーモンドに比べナッツ自体が柔らかいので、ナッツがもう少し大きめの方が歯ごたえがあってよいかなあと思いました。

でもどれもおいしいです。
またより良いものを期待しています。
チョコバー最高
あらてつさんお久しぶりです。2型糖尿病のあっぴです。チョコバー、ピーナッツチョコレート、ミックス粉を購入させて頂きました。チョコバーは麻薬級に美味しくて、一度食べたら止められなくなると思います。ピーナッツチョコレートもとても美味しくて思わず一気に一袋食べてしまいました!!それなのに血糖値があまり上昇しなかったのが嬉しかったです。
ミックス粉を使って息子とホットケーキを作りました。おからのホットケーキよりも美味しくて、料理の幅が広がりそうです。これからも新商品を楽しみにしています。  
Re: サワさんへ
コメント並びにモリドルチョコバーお買い上げ頂きましてありがとうございました。

お気に召して頂けましたでしょうか。

ご質問の件ですが、エリスリトールを除く糖質に、ステビアは含まれております。

また何かご不明な点がございましたら、コメントくださいませ。

Re: rosemary さんへ
いつもコメント並びにチョコバーお買上げ頂きましてありがとうございます。

アーモンド、お気に召して頂けて嬉しく思います。

また宜しければ、他の2種類もご感想お聞かせくださいませ。
Re: たまこさんへ
コメント並びにチョコバーお買上げ頂きましてありがとうございます。
また、嬉しいコメントを頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。

昨年販売したオレンジはフレーバーのみでしたが、今回は乾燥オレンジ入で味・食感ともとても良くなっております。

マカダミアナッツの大きさですが、粒の大きさを変更できるかメーカーに聞いてみますね。

ちょっと難しいかもですが…。

これからもブログ共々、モリドルチョコレートシリーズを宜しくお願い致します。

Re: あっぴ さんへ
いつもコメントありがとうございます。
こちらの方こそご無沙汰しております。

改めまして、チョコバー、ピーナッツチョコレート、ミックス粉をご購入頂きましてありがとうございました。

ピーナッツチョコ、1袋丸ごと召し上がられたんですね?!

血糖値があまり上がらなかったのはホッとしましたが、宜しければ3分の1程度にお控えくださいませ。

ミックス粉もお気に召して頂けて嬉しいです。

もし宜しければ、あっぴさんオリジナルレシピなどコメント頂けると幸甚です。

それでは、宜しくお願い致します。







チョコバー
美味しすぎます!
オレンジピール入りのチョコが大好きだったのですが、糖尿病発覚後はずっと我慢してました。
モリドルの板チョコは何度もリピして十分満足してますが、やはりオレンジやナッツ入りのチョコは嬉しい。
各10本づつ購入しましたが、すぐリピしてしまいそうです。
これからも新製品期待しています!

管理者のみに表示