09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ABS株式会社のマジック粉部長開発の究極の糖質制限ミックス粉

2016年10月19日
昨日の京都市内の最高気温、28度超えてたんですね。

今月の連休明けに一気に気温が下がって、生命活動も下がり気味だったのですが、ここ数日の夏日超えの気温に、徐々に復活してきた、あらてつです。

このまま夏よもう一度(笑)

と言っても、容赦なく季節は進んで、食欲の秋がやってきます。

今日は、そんな食欲の秋を糖質制限で迎え撃つ必須アイテムについて、みやびおばさんさんから、嬉しいコメント頂きました。

『買いましたッ!!

残念ながらワインは苦手で買えません(泣)でも念願のミックス粉他を購入させて頂きました。

糖尿人になってからいろいろなパンを購入しましたが、いつも食べた後には罪悪感に襲われていました。数値が上がるよりも気持ちが落ちるというか(苦笑)

しかし、ミックス粉ならば楽しく「食欲の秋」を堪能出来そうです。素晴らしい商品を作って下さり有難うございますッ!!』


みやびおばさんさん、コメント並びに京都江部粉の家庭用 お家de簡単♪糖質制限 ミックス粉 をお買い求め頂きまして誠にありがとうございます。

もうお使いになられましたでしょうか?

召し上がられましたら、ご感想を頂けますと嬉しいです。

で、その京都江部粉を家庭用に改良した、お家de簡単♪糖質制限 ミックス粉 ですが、作ってくれたのは私じゃないんですよ〜。

この、お家de簡単♪糖質制限 ミックス粉 を作ってくださったのは、「ナゾ糖質制限ミックス粉 京都江部粉」として一部ネット上で話題になり、幾つか大手食品会社さんが、唯一販売しているカフェ・ハルディンさんに買いに来たという曰く付き(笑)の京都江部粉を開発した、ABS株式会社のマジック粉部長ことS部長です。

このマジック粉部長、吉本新喜劇のテーマソング『Somebody Stole My Gal』を子守唄に育ったと言うくらいのコテコテの関西人で、ボケとツッコミには大変キビシイお方です。

なので、、小学生のご子息は、名古屋生まれの名古屋育ちにも関わらず、「ドリルすんのかいせんのかい」をフルで出来てしまうというくらい、関西人としての教育に力を入れておられます。

そんな「ボケツッコミの鬼」でおられるマジック粉部長が、

「糖質制限食に取り組まれている皆さんに、家庭にあるパン焼き器で簡単に糖質制限パンを焼いて頂ければ…」

と、業務用の京都江部粉をその厳しさでもって改良されたのが、みやびおばさんさんがこの度お買い求めくださいました、お家de簡単♪糖質制限 ミックス粉になります。

一口食べればボケの達人に、二口食べればカミソリのような鋭いツッコミができる…かどうかは分かりませんが、少なくとも、糖尿人の皆様に安心して食べて頂けるパンが焼けることは間違いありません。

「家のパン焼き器で簡単に糖質制限パンを焼きたいなぁ」と仰る読者の皆さんに、お家de簡単♪糖質制限 ミックス粉 っで、マジック粉部長の荒ぶる関西人魂を感じて頂ければ嬉しいです。


詳細&ご注文はこちらかどうぞ
↓  ↓  ↓

えべこ

お家de簡単♪糖質制限 ミックス粉
https://www.toushitsuseigen.com/products/detail140.html


マジック粉部長も哀愁漂う後ろ姿でご注文をお待ちしています。

アタサンテ4




糖質制限食食材 | コメント(2)
コメント
ミックス粉ホットケーキ
ミックス粉で早速、ホットケーキを作ってみました。購入時にレシピも拝見していましたが、小麦粉でホットケーキを作るような目分量でも美味しく出来ました。適当な配合のせいか、可愛くま〜るくするにはちょっとコツが必要でしたが、慣れたら簡単に出来ます。お味はホットケーキミックスみたいな甘ったるいものではなく、ほのかに香ばしい、お上品な感じに出来上がりました。嬉しかったのが材料をボールで混ぜている時にペロッ!と舐めても「オェーッ」とならなかった事です。大豆粉で作る場合にはうっかり舐めちゃうと地獄の苦しみですから(苦笑)一緒に購入したシロップと食べたら大、大、大満足でした。次はホームベーカリーでパンに挑戦したいと思います。取り急ぎご報告まで。
Re: みやびおばさん さんへ
改めまして、糖質制限ミックス粉のお買上げ&早速、ご感想を頂きましてありがとうございます!

ホットケーキ作られんたんですね。

ご満足頂けたとのこと、本当に良かったです!

マジック粉部長に、みやびおばさんさんから頂いたコメント、伝えさせていただきますね−。

管理者のみに表示