03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

糖質制限フランスワイン 円高差益還元値下げしました。

2016年10月17日

自民党に政治献金してる輸出企業しか儲からないアホノミクスによる円安。

他国に負担を負わせて自分達だけ儲けようなんて政策がいつまで続くわけがなく、見事なくらい円高水準に戻りました。

そもそも、あらゆる物を輸入に頼ってる国が、円安にして景気が良くなるワケなかろうが。

地球の裏側まで行ったアホマリオを見て二度と帰って来るなと言ったのは、私だけではないと思う、あらてつです。

あんなん置いて行かれたら、ブラジルも迷惑でしょうけど…。

さて。

今日のブログはそんな円高バンザイな話題。

昨年5月17日に「Botanicaのスペシャルな糖質制限ランチと糖質制限スペインワインを楽しむ会」でお披露目させて頂き、一番人気となった糖質制限フランスワイン、CUVEE MONTAGUT (キュベモンタグ)、とSELECTION MONTAGUT(セレクシオンモンタグ)、お陰さまで初回輸入分は見事に完売と相成りました。

お買い求め頂きました皆様、ありがとうございます。

これらのフランスワイン、新進気鋭の醸造家が集まり、「フランスのニューワールド」と呼ばれる南仏ラングドック産で特別に醸造してもらった糖質制限ワインで、限定生産だったんですね。

なもんで、売り切ったら次の企画をどうするかの相談をしにフランスへ行く、つまりはしばらく次の生産ができない状態だったのです、が。

今回、お客様から多数の、ほんまに多数の「なんであらへんねん!さっさと作れ!」リクエストを頂きまして、追加生産&再輸入致しました。

ここで出て来るのがアホノミクス。

私どもがワインの輸入を企画しだした時、1ユーロは100円ちょいでした。

それが、アホノミクスが始まるや否や、あれよあれよと円安が進み、最高で手数料込み150円を超える勢いに。

100円が150円ゆうことは、商品原価が1.5倍。

100円のものだと150円、1000円のものだと1500、10,000円だと15,000円ですよ。

コレに加え、手数料から向こうで掛かる税金から運送費まで、全てが1.5倍。

だからと言って、ハイそうですかと売価を1.5倍にできるかゆうたら、そんなもん出来るわけないです。

私の周りの輸入企業さん、皆さん涙がちょちょ切れてましたよ、ホンマに。

だがしかし。
 
冒頭にも書きましたが、そもそもの出発点がオカシイ通貨政策なんて、長続きするワケありません。

“円高復活!”です。

またここでタイミングの良いことに、再生産の話がついて支払いのタイミングで、なんと1ユーロが112円!

そのお陰で、前回輸入時よりも値下げしてのご提供が可能になりました!

さらに、この円高とアホノミクス崩壊を記念して、

“キュベ・モンタグシリーズ、セレクシオン・モンタグシリーズ 円高差益還元値下げ&ポイント5倍セール”

を開催中です。

グッと、ホンマにぐっとお求めやすくなった、糖質制限フランスワイン、CUVEE MONTAGUT (キュベモンタグ)、とSELECTION MONTAGUT(セレクシオンモンタグ)

秋の夜長に是非お試しあれ。

詳細&お求めはコチラ!
↓ ↓ ↓

キュベ3種類
キュベ・モンタグシリーズ
https://www.toushitsuseigen.com/products/detail113.html

オオジワイン
セレクシオン・モンタグシリーズ
https://www.toushitsuseigen.com/products/detail114.html


キュベ・モンタグシリーズ、セレクシオン・モンタグシリーズとも、今回限定の追加生産になります。

この機会をお見逃しなく!


糖質制限食食材 | コメント(1)
コメント
買いましたッ!!
残念ながらワインは苦手で買えません(泣)でも念願のミックス粉他を購入させて頂きました。糖尿人になってからいろいろなパンを購入しましたが、いつも食べた後には罪悪感に襲われていました。数値が上がるよりも気持ちが落ちるというか(苦笑)しかし、ミックス粉ならば楽しく「食欲の秋」を堪能出来そうです。素晴らしい商品を作って下さり有難うございますッ!!

管理者のみに表示