02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

糖質制限では不可能と言われたみりんが糖質制限で新登場

2016年09月28日
みりんです。

アルコールが1%未満なので、正確に分類すれば“みりん風調味料”になるのですが、まあ、一般的にみりん調味料を買ってわざわざ「みりん調味料を買って来た」なんて言う人はおらんと思うので、取り敢えず“みりん”と呼びます。

で、そのみりん。

米を発酵させて作るので、普通に売ってるフツーのみりんだと、100g中の糖質が約50g、メーカーによっては60g近くの糖質、つまりは重量の半分以上が糖質になります。

なもんで、糖質制限的には「食べちゃダメ食材」に認定(?)されていました。

ですが、煮物・焼き物の照りを出したり、コクを出したいときに、みりんは欠かせない調味料。

糖質制限でみりんは出来ないのか?

と多くのお客様から多数のリクエストを頂戴しておりました。

フツーなら、「むちゃいいなはんな。そんなもんできまへん」となるところですが、私ども糖質制限ドットコム、伊達や酔狂で“世界初の糖質制限食材専門ショップ”を名乗っておりません。

糖質制限なみりん、作ってしまいました。

こちら

みりん

もう一回正確に言うと、アルコールが1%未満なので、“みりん風調味料”に分類されますが、みりん風調味料を買いに行くのに、わざわざ「みりん風調味料買ってくるね」なんて言う人は見たことも聞いたこともないので、取り敢えずは「みりん」と呼ばせて頂きます。

で、こちらの糖質制限みりん風調味料、糖質制限に取り組む皆さんが最も気にしてらっしゃるのが糖質量だと思います。

なんと、この糖質制限みりん風調味料の糖質含有量は、100gあたり4.8g!(エリスリトール除く)

そこらに売ってるフツーのみりんと比べると、90%以上も糖質カット!

驚きの糖質量になっております。

それでいて、煮物を作れば照りやコクは従来のみりんと同じように出るという、正に魔法のような糖質制限みりん風調味料。

糖質制限調味料の新境地を切り開く逸品です。

これまで糖質制限だから…とみりんを諦めていたそこのアナタ!

徹底して糖質量と旨味とコクを追求して出来上がった糖質制限みりん風調味料、是非一度お試しください。

料理のレパトリーが一気に広がること間違いなしです。


詳細&ご注文はコチラからどうぞ!
↓  ↓  ↓
糖質制限 みりん風調味料
https://www.toushitsuseigen.com/products/detail170.html


皆さんのご注文、スタッフ一同心よりお待ちしております。




糖質制限食食材 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示