02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

クリームたっぷりな糖質制限シュークリーム

2016年08月31日
昨日今日と、久し振りの涼しい朝でした。

今日からまた日中の気温が上がるそうですが、確実に季節は秋に向かっています。

いっその事、秋冬春をすっ飛ばして、次の夏になってくれんかと思う、あらてつです。

また寒くなる…。

で。

秋と云えば食欲の秋。

ナゼだか甘いモノが恋しくなる季節ですが、そんな秋にピッタリの商品がコチラ!

糖質制限シュークリーム
シュークリーム

この糖質制限シュークリーム、江部康二先生の『糖尿病・肥満を克服する 高雄病院の糖質制限給食』の担当で、日本一人使いの荒い編集者、講談社エディトリアルの谷山女史のリクエストで商品化となりました。

糖質OFFあんぱん、糖質オフクリームパンに続いて、3つ目の谷山女史リクエスト商品ですな。

私はもともとシュークリームをそれほど欲する方ではなかったのですが、谷山女史曰く、

「私らみたいなデブはシュークリームが大好きなんです」

とのこと。

あ、谷山女史の名誉(?)の為に言っておくと、彼女、糖質制限で8kg以上のダイエットに成功、久しぶにあった江部康二先生が「あの綺麗なねーちゃん誰や?」と聞かれたくらい、ボン・キュッ・ボンの体型に変わりました(笑)

そんなスイーツ大好き編集、谷山女史のリクエストで完成した糖質制限シュークリーム。

これまでは、やせる食べ方ドットコムで販売しておりましたが、合併に伴い、糖質制限ドットコムでの販売となりました。

どうせ糖質制限ドットコムで売るなら、それに合わせてリニューアルしようとメーカーさんと相談、原材料を見直し、ボリュームアップ&更に美味しくなっておます。

1個80ḡあたりの糖質量も5.3ḡと、素晴らしく低い数値になっておりますので、糖質制限実践中の皆様に自信を持っておススメ致します。

因みに。

冒頭で“食欲の秋”なんて書いてましたが、まだしばらく暑い日が続くそうです(笑)

なのでこの糖質制限シュークリーム、半解凍くらいで召し上がって頂くと、アイスシューみたいな感じでお楽しみ頂けます。

冷たい糖質制限シュークリームで、残暑を乗り切りましょう!

詳細とお求めはコチラからどうぞ
↓  ↓  ↓
糖質制限 シュークリーム
http://www.toushitsuseigen.com/products/detail103.html

皆様のご注文、スタッフ一同心よりお待ちしております。




糖質制限食・ダイエット食の通信販売|糖質制限ドットコム

糖質制限ドットコムは、糖質制限食の第一人者、高雄病院、江部康二先生監修による糖質オフな食材を販売、糖質制限食に取り組む皆様をサポートします。





お知らせ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示