04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

読者の方からとても嬉しいコメントを頂きました。

2016年08月23日
オリンピック閉会式。

安倍首相がゲームキャラに扮して登場。

おいおい

一国の首相が、税金使ってブラジルまで行って、挙句にゲームキャラか?

頭オカシイんじゃないか?

誰が考えたんだか知りませんが、こんなくだらんことに税金を使うなと声を大にして言いたい、あらてつです。

日本の行先が見えた気がする…。

そんな絶望的な気分を吹き飛ばしてくれる嬉しいコメントを、読者のまちこさんから頂きました。


『感謝感激です(≧∇≦)

聞いて下さいアラテツさん
私もこの週末、痛みにもがいておりました。

歯の根の治療の次の日に、突然その歯が痛み出し、痛み止めを喉に流し込みながら休めない仕事を終え、明日の朝には歯医者さんに行こうと一晩耐えて、朝が来たら日曜日でした(涙)

痛みは何とか少しずつ収まって来ましたが、薬の飲み過ぎと、痛みとの戦い疲れと薬以外胃に入れていないのとで、ただ呆然と横になっておりました。
なんか食べなあかんで…
そやけどもうよう動かんし…
こんな時、前は何を食べてたかな…
冷たくしたおかいさん…
冷たいプリン…
冷たいアイスクリーム…ウン⁉︎ アイス? (O_O)‼️
そうや❗️高雄倶楽部のシャーベットがある(≧∇≦)❣️
アソートを買って、一つ食べただけで後はよう食べんと、大事に大事に冷凍庫にしまっておいたシャーベットです。
痛くて少ししか空かない口に、そーっと入れた時のその味その喜びと安堵。
作って貰って良かった〜と、つくづく思いました。
本当に美味しかったです。ありがとうございました。お陰様で元気が出ました。
これは宣伝ではありませんよ!
本気で糖質制限していればわかりますよね、この気持ち。
風邪ひいた時とかの為にも、糖質制限している人の必需品だと思いました。

アラテツさん、山本さん、アウロラさん、それにcocoroさん、これからも私達を応援する商品をどんどん開発して下さいね。
楽しみに待っています。ありがとうございました\(^o^)/』


まちこさん、いつもコメント並びに当店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

その後、歯の痛みは如何でしょうか?

少しは治まってくれていれば良いのですが…。

ですが、そんな辛い時に当店の商品がお役に立てましたこと、本当に嬉しく思います。

こんなコメント頂きますと、この仕事してて良かったな〜と、心底思います。

これからも、まちこさんや本気で糖質制限食に取り組んでおられる皆様のお役に立てる商品を開発して参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。


まちこさん、くれぐれもお大事になさってくださいね…。






糖質制限食食材 | コメント(1)
コメント
元気ですう\(^o^)/
歯茎に少々違和感が残っていますが元気になりました。ありがとうございます❣️

月曜日は、歯医者さんに行くのをやめて、高雄病院にGAの検査結果を教えて貰いに行けました。13.6でした! 万歳*\(^o^)/*

去年の今頃、人間ドックで立派な糖尿病ですと言われ、もうこの世の終わりかと悲嘆に暮れておりました。
けれど本屋さんで江部先生の御本に巡り会い、アラテツさんのブログにたどり着いて、毎日毎日藁にもすがる思いで全部読みました。
そして、この方達は本物だと確信して10ヶ月精進した結果、「糖質さえ摂らなければ普通人」まで回復する事が出来ました。
本当に私は恵まれています。
これからも皆さんと一緒に頑張って行きます。ありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願い致します m(_ _)m


管理者のみに表示