01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

砂糖不使用ラカントジャム、ストロベリージャムが復活です。

2016年08月05日
糖質制限食を実践する方々には、もうすっかりお馴染みのラカントシリーズ。

その中で、ラカントSを使ったジャムが有りまして、私共糖質制限ドットコムで販売しているのですが、全然宣伝や告知をしてない商品にも関わらず結構な人気で、いつも入荷すると売り切れる状態となる隠れたヒット商品になっております。

それがこちら。

じゃむ3

ラカントジャム
https://www.toushitsuseigen.com/products/detail57.html

ストロベリー、オレンジママレード、ブルーベリー、カシスの4種類あったのですが、ストロベリージャムが原材料の入手が困難となり、一時製造を中止しておりました。

今年になってメーカーのサラヤさんから、原材料入荷の目処が立ちました!と連絡が入り、今月から販売再開となりました。

じゃむ1

このラカントストロベリージャム、大さじ一杯20g中のエリスリトールを除いた糖質は6.8gと、私ども糖質制限ドットコムで扱う商品としては糖質量が多いです。

ですが、ジャムなんてそのまま1瓶食べるわけでなし、水飴に香料と甘味料入れたジャムのようなものよりも、ちゃんとイチゴを使ったジャムの方がお客様に喜んで頂けるかなと。

なので、例えば朝食で

おいしい糖質制限食パン1枚60gに、ラカントストロベリージャム、大さじ一杯20gを塗って食べて頂くと、

3.9+6.8=10.7g

これに目玉焼きとサラダを合わせて頂いても、朝食の総糖質量が15〜20gで収まる計算になりますね。

これなら1食の糖質量を20g以下に抑えることができるので、糖質制限食に充分対応できます。

パンに塗る以外にも、ヨーグルトに入れて頂いたり、それこそ糖質制限フローズンヨーグルトに掛けて頂いたり、糖質制限 ワッフルに掛けて頂いてもOK。

ちゃんと果実を使っておりますので、通常のジャムと変わらない使い方をして頂けます。

普段の朝食やデザートの時間に、糖質制限なひとさじの甘い幸せを加えてくれるラカントジャム、詳細&お求めはコチラからどうぞ
↓  ↓  ↓
ラカントジャム
http://www.toushitsuseigen.com/products/detail57.html


皆様のご注文、心よりお待ちしております。



お知らせ | コメント(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: てんさんへ
コメントありがとうございます。
こちらの方こそ、はじめまして。

てんさんのように、増えた原因を考えて対応策を実践出来る方、なかなかおられないですよ〜。

やっぱり、自分には甘いですから(笑)

「摂取カロリーと代謝の均衡がとれたようです。」

これはダイエットの真理で、動いた以上に食べれば絶対に太ります。

水飲んで太れるワケないんですけどねぇ…。



管理者のみに表示