09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

今年の土用の丑の日は7月30日!糖質制限な国産鰻で猛暑を乗り切りましょう!

2016年07月21日
昨日の記事で、玄関先のアシナガバチの巣が駆除されてたなんて話を書きました。

昨夜帰宅すると、玄関周辺をアシナガバチが一匹飛んでます。

もう巣がないのに戻って来たんや。殺虫剤掛けられへんかったんかな?

なんて思って家に入り、1時間くらいして外に出てみると…

巣作っとる(笑)

4〜5匹のアシナガバチが駆除される前と同じ場所に巣を作ってました。

頑張れアシナガバチ!と心の中でエールを送った、あらてつです。

またジジイが来て駆除するかも知れませんが…。

さて。

梅雨明け後、京都は連日の猛暑で、18日の最高気温が33.8℃、19日が34.1℃、20日が34.7℃と軒並み30℃を突破、亜熱帯の沖縄の方が最高気温が低いなんてオカシナ状況になっております。

更に加えると、今月入って30℃に満たなかった日が3日しかないんですね。

特に1日から急激に気温が上がり、35℃近い気温の日が雨が降った9日を除いて11日まで続きました。

暑さに身体が慣れていないところへもってこの猛暑。

食欲が落ちて口当たりのいい冷たい飲み物ばかり飲まれてる方も多いのではないでしょうか。

熱中症の予防に水分を摂ることは大切ですが、食事もせずに冷たいものばかり飲んでると、夏本番の前に夏バテしてしまいます。

そこで、私ども糖質制限ドットコムが総力を上げてオススメする商品がコチラ!!!

うなぎ

うなぎの白焼!

国産のうなぎを南アルプスの伏流水で育て臭みを取り、「裂3年、串8年、焼一生」と言われる職人の技で焼き上げました。

ですが…

せっかくふっくらと焼き上げたうなぎ、通常の真空パックだと見事に潰れてしまいます。

そこで!

開発に3年の月日を費やした独自の真空方法 “ふんわり真空”でパック!

焼きたてのふんわり感をご家庭でもお気軽にお楽しみ頂けます。

さらにさらに!

今回、私ども糖質制限ドットコムが販売する鰻は…

白焼きです!!!

砂糖のたっぷり入った甘ったるいタレは掛かっていません!!!

正真正銘、糖質制限食を実践されている皆さんに安心して食べて頂ける

“白焼き”

です!!!

わさび醤油で食べるもよし、ポン酢で食べるもよし、国産うなぎの美味しさを存分に堪能して頂けること毎違いなし!

そうは言っても、うなぎは蒲焼きで食べたいと仰る皆さん!

ご安心ください。

糖質制限ドットコムでは、糖質制限なうなぎのタレの作り方を動画にしてご準備しております。

糖質制限なうなぎのタレの作り方動画や美味しいうなぎの食べ方など、気になる情報が満載のページはコチラ!
↓  ↓  ↓
うなぎの白焼き
https://www.toushitsuseigen.com/products/detail161.html

もう間もなく土用の丑の日。

これからご注文が殺到して参ります!

充分な在庫をご用意させて頂きましたが、売り切れる可能性もございます。

この機会をお見逃しなく!!!




糖質制限食・ダイエット食の通信販売|糖質制限ドットコム

糖質制限ドットコムは、糖質制限食の第一人者、高雄病院、江部康二先生監修による糖質オフな食材を販売、糖質制限食に取り組む皆様をサポートします。



糖質制限食食材 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示