04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

江部康二先生監修、本物の糖質制限食が食べられるお店 スペイン料理 カフェ・ハルディン

2016年07月13日
少し前、乾燥洗濯機が欲しいなんてブログに書きました。

電気屋さんに見に行ったのですが、なんですかあれ。

バリ高いですやん。

なんで洗濯機ごときに20万円近い金を払わねばならんかと。

しかも。

よくよく考えると、洗濯機と乾燥機が一緒になってたら、片一方の機能が壊れた時、どないもこないもならへんやないですか。

乾燥機能が壊れたんやったら、まだ洗濯機として使えますが、洗濯機の機能が壊れたら、邪魔な乾燥機にしかなりません。

しかも、シンプルな洗濯機と乾燥機を買う方が安かったりします。

いろんな家電製品が出てますが、便利になったんか不便になったんかよく分からん気がする、あらてつです。

ゴチャゴチャした機能が要らない人って、私だけじゃないと思うんですけどねー。

で。

話は変わるのですが。

昨日、私ども京都高雄倶楽部の主催で

第4回 
誰でも簡単♪「糖質制限クッキング」

が開催されました。

この“誰でも簡単♪「糖質制限クッキング」”大変好評を頂いており、今回もご案内と同時に満席&次回開催時の予約まで先に頂きました。

お申し込み&ご参加頂いていた皆さん、心よりお礼申し上げますm(__)m

その料理教室で講師を務めてくださいますのが、江部康二先生行きつけの糖質制限なスペイン料理屋さん、カフェ・ハルディンの宮本マスターです。

宮本マスターは、糖質制限食に取り組んで12kgの減量に成功されました。

なので、自分はロクに糖質制限もせんでエラそうに能書きタレてるヒョーロンカみたいな医者やら栄養士とは説得力が違います。

ご自身の経験から、家庭で簡単に作れて応用が効きまくる“ちょーお手軽カンタンな糖質制限レシピ”を山盛りお持ちなので、ご参加頂いた「糖質制限食で何を食べたら良いか分からない」と仰る初心者の方から、「もっとレパートリーを増やしたい」と仰る上級者の方までご満足してもらえてるのだと思います。

で、ここまで読まれて、次回の料理教室の案内が始まると思ったそこのアナタ!

違います。

今日は、宮本マスター本業、お店のお話。

ここのところランチメニューをUPしてなかったので、以下紹介です。

糖質制限パンのローストビーフサンド
はる0612

料理の名前は忘れましたが、魚のスペイン料理です(笑)
はる0616
スープが最高!
周りに他のお客さんが居なければ、お皿に口つけて飲み干してたでしょう(笑)

豚肉に生ハムを貼り付けて焼いてあります
はる0617
これもあらてつの大好物

久し振りのトルコ風ハンバーグ
はる0627
絶品です♪

ローストビーフ
はる0629

ステーキ
はる0706

カネロニです
はる0707
たぶん…

ローストビーフとゴーヤの肉詰め
はる0708
ゴーヤ大好きあらてつにはたまらんメニューです

最近、食後1時間値をちょこちょこ測っていますが、全部食べてコーヒー飲んで、食後1時間値が120mg/dlを越えたことたがありません。

完璧に糖質制限です。

流石は宮本マスター、糖質制限キャリアが違いますね(笑)

この素晴らしい糖質制限メニューを作ってくださる、いつも明るい宮本マスターはこちら
宮本マスター

ワインがあればいつも幸せ(笑)

通常の糖質制限メニューはこんな感じ
↓ ↓ ↓
bajo carbo menu

ですが、いろいろと対応してくださいますので、行ってみようかなと思われたら、是非一度電話でご相談してみて下さい。

江部康二先生と宮本マスター

先生と宮本さん

カフェ・ハルディン
京都市右京区鳴滝本町77
TEL:075(464)8850
http://www008.upp.so-net.ne.jp/cafejardin/
定休日 火曜・第三月曜日

通常メニュー以外の糖質制限食をご希望の方は、事前にお電話頂けると嬉しいです。

もちろん、糖質制限じゃないスペイン料理も絶品です。

糖質セイゲニストもそうでない方も、一緒に食事をお楽しみ頂けますよ〜♪



糖質制限食・ダイエット食の通信販売|糖質制限ドットコム

糖質制限ドットコムは、糖質制限食の第一人者、高雄病院、江部康二先生監修による糖質オフな食材を販売、糖質制限食に取り組む皆様をサポートします。



糖質制限食食材 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示