02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

菓子職人糖質制限ロールケーキ、復活!!!

2016年05月17日
原材料の入手が困難となり販売が休止しておりました、菓子職人糖質制限ロールケーキ、この度、糖質オフ プレミアムロールケーキとして復活致しました。

プレミアム

今回の再販に先立ち、プレミアムとろけるショコラロールが先月発売されていましたが、プレミアムカフェティラミスロールとプレミアムダブルショコラナッツロールが加わり、糖質制限ロールケーキ3種揃い踏みと相成りました。

プレミアムとろけるショコラロール復活の際、江部康二先生がブログで紹介してくださいましたので、以下、転載させて頂きますね。




こんにちは。

糖質制限ドットコムのあらてつさんより、糖質制限ロールケーキ、リニューアル販売再開のお知らせが来ました。

糖質制限ロールケーキは、私の依頼で、日本で初めて糖質制限スイーツを作ってくださった、京都西院、菓子職人の稲井シェフが、3年の構想の果てに完成させ、2012年の10月から発売となったものです。

発売以来、常に人気商品のトップ5にランク入りするそうですから、糖尿人の皆さん、ロールケーキが本当にお好きなんですね(^_^;)

ですが昨年、原材料の入手が困難になり、製造ができない事態となってしまいました。

その後、ありとあらゆる原材料を取り寄せ、試作に試作を重ねて完成したのが、こちらの

糖質オフ プレミアムとろけるショコラロール
https://www.toushitsuseigen.com/products/detail145.html

ロールケーキ

です。

前回のショコラ・ド・ゼロのリニューアルの時もそうでしたが、完成に至るまで徹底して試作と試食、血糖測定を繰り返しました。

多い時で2日に1台試作が上がってきますので、週に3回4回も試食して血糖測定する日々が続きました。

これだけのロールケーキを食べることは、この先の人生ではもう無いと思います(-_-)

この大量の試作の中から見事に合格し、今回晴れて発売再開となった糖質オフ プレミアムとろけるショコラロールの測定値です。


2016年3月28日(月)菓子職人ロールケーキB80g血糖測定

18:07 空腹時血糖値:99mg
菓子職人ロールケーキB80g試食
19:11 食後1時間血糖値:96mg


大成功でした\(^o^)/

血糖測定血も然ることながら、このプレミアムとろけるショコラロール、何も言われずに出されれば、糖質制限のロールケーキだと分からない完成度です。(^-^)v(^-^)v

このような素晴らしい糖質制限ロールケーキを完成させてくれた稲井シェフに、大きな感謝を送りたいと思います。m(_ _)mVV

稲井社長と康二先生


糖尿人、メタボ人、ダイエッターの皆さん、稲井シェフの糖質制限スイーツにかける情熱と私、江部康二の血糖測定が生み出した究極の糖質制限ロールケーキ、是非一度お試しあれ(^^)


詳細と販売はこちらから
↓ ↓ ↓
糖質オフ プレミアムロールケーキ
https://www.toushitsuseigen.com/products/detail145.html


江部康二





復活の狼煙をあげた糖質制限ロールケーキ、次に食べるのはアナタです!

詳細とご注文はこちらからどうぞ
↓ ↓ ↓
糖質オフ プレミアムロールケーキ
https://www.toushitsuseigen.com/products/detail145.html

ご注文、お待ちしております!


あらてつ




糖質制限食食材 | コメント(3)
コメント
脂肪を減らすには
あらてつさん、こんにちは。
ネットである記事を読んだのですが、糖質制限より脂質制限の方が体脂肪が減るというものです。
http://www.dm-net.co.jp/calendar/sp/2015/024066.php

最近、自分お腹まわりや太もも二の腕がプニョプニョしてる気がしてたんです。さらに、友達にも食事制限してるのに体丸っとしてるやんと冷笑浴びてショックというかイラッというか…。
体重はほとんど変わってないです。
カロリーもチェックし収まってます、量自体はかなり減ってます。
脂質が多いと、カロリー的に量は少なくしないとダメですし、何と言ってもお腹が空きませんし。
あと、運動は全くしてないです。遅れない為に週一でめっちゃダッシュするくらいですわ。
食事量は減ったし、カロリーは収まってますが、やはり脂はトータルしてかなりとってます。
うぅバター料理に使うとめっちゃ美味いです…。
でもシュッとしたい…。

あらてつさんてイメージ的に運動しないタイプだと思ってました。
すいません、勝手に決めつけはダメですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: えりりん さんへ
せっかくお見舞いコメント頂いていたのに、お礼が遅くなってしまい申し訳ございませんm(__)m

同じようなお悩みを持たれている方も多いので、本文で取り上げさせて頂いて大丈夫でしょうか?

管理者のみに表示