07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

オペからようやく一週間

2016年05月05日
退院してから痛みで眠れない夜が続いておりましたが、昨日から手術した方の右手も握れるようになり、昨晩、途中で何度か目が覚めたものの、痛くてたまらんということもなく、久しぶりによく眠れたような気がします。

オペ前に、入院と連休の間に安静を兼ねてゆっくり読もうと本を何冊か準備したのですが、痛いわ眠いわで全く読めておりません(笑)

オペしたら積年の痛みが消えて楽になると、バラ色の術後しか考えてなかったので、まさかこんなに痛い日々が続くとは、全く、これっぽちも頭にありませんでした。

左の肩も手術した方が良いとドクターから言われてるのですが、もう二度とゴメンだと心底思う、あらてつです。

術後は死ぬほど痛いよって、どうして誰も教えてくれなかったんでしょうか…。

お見舞いコメントくださいました皆さん、ありがとうございます。

左手でキーボード叩いてるもんでお礼が遅くなって申し訳ございません。

装具が外れる頃にはサウスポーになってバチバチキーボード叩けるようになりますので、今しばしお返事お待ち下さいませm(_ _)m





あらてつ的雑感 | コメント(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: えりりん さんへ
お見舞いコメントありがとうございました。
お返事遅くなって申し訳ございませんm(__)m

> 私の手術は肘附近の筋肉=腱を一旦全部切断して、また繋ぎ直したらしいです。

想像しただけで泣きそうになります。

いや、痛すぎて想像したくもないです(T_T)

私は、肩関節唇損傷とやらで、「MRで映ってたとこと反対側もぺりっとめくれてたし、、ボルト5本入れて止めといたよー」だそうです。

内視鏡手術であんなに痛いのに、「腱を一旦全部切断して、また繋ぎ直し」なんて、私には耐えられません(T_T)

さらに驚きなのは、お産てそんなに痛いんですね…。

あの痛みに耐えて命を生み出す女性って、本当にスゴいです…。






> 麻酔から目覚めて信じられない激痛の中で、ドクターから「術後、半端なく痛いです」と言われていたのを思い出しました…ちなみにお産とどっこいどっこいの痛みに思われます。
>
> では、どうぞゆっくりと治されてください。
> 気長にお返事待ってますので(^^)

管理者のみに表示