08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

退院したのはいいものの…

2016年05月01日
術後の痛みが全然治まりません。

オペの後が痛いなんて微塵も考えておらず、オペを舐めていたことに気付かされました…。

ここで一曲。

空はこんなに青いのに
風はこんなに暖かいのに
太陽はとっても明るいのに
どうしてこんなに眠いの♪


痛とうて寝れへんからじゃー


おそまつ。




あらてつ的雑感 | コメント(7)
コメント
あれ〜(汗)
2日程で痛みが落ち着くなんて書いてしまって…ごめんなさい。
腕と肩では違うのでしょうか…
これは病院によって違うかも知れませんが、2度目の手術が決まって、
術後の痛みが恐怖だったので、もう少し強い痛み止めをお願いしてみたところ、担当医が「あ〜 ブロック注射したらいいよ」って…心の中で「できるんかい!」って突っ込みました。
ブロック注射を苦手なドクターもいらっしゃる様なので、まずは優しい看護師さんにコッソリ相談されてはいかがでしょうか?

相談したい事も山ほどありますが、
また痛みが落ち着いてから…でも、一つだけ。今までに糖質制限で減量しない人はいらっしゃいましたか?
20年前に糖質制限で減量した後、リバウンドし続け、再度真面目に糖質制限を45日続けてますが、全く減量しない体になりました(TT)?
もう後が無いのです。
幸い糖尿病にはなっていないです。

では、早く痛みが引きます様に。
お大事に。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
大丈夫ですか?
以前の勤務先が医療法人で、理事長が整形外科で、毀誉褒貶の巾の大きい方でしたが、手術中も術後も痛いと評判?の先生でした。どうして整形の手術は痛いのでしょうね?
お腹を開けた時は、3日間位持続する麻酔薬を腰に入れてくれてましたけどね。大抵の病院はその様ですが…
泣きたいでしょうけど頑張って下さいね。1分でも早く痛みが治まります様に祈ってます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: ロンリークライマー さんへ
お見舞いコメント、ありがとうございました。

ロンリークライマーさんもオペされてたんですね。
なんだか仲間が増えたような気がして嬉しいです(笑)

術後、あまりの痛さに、「コレは気のせいだ」と思い込もうとしたのですが、見事失敗に終わりました…。

痛みのコントロールは、我々シロウトにはムリですね(笑)


それから、ベンチプレス更新、おめでとうございます!

次回の記録更新、コメントお待ちしております。








Re: まちこさんへ
お見舞いコメントありがとうございました。
お礼が遅くなって申し訳ございませんm(__)m

「肩の手術は辛抱強い方でも痛いとおっしゃいます」って看護師さんが慰めて(?)くれたのですが、膝やら肘やら腰のオペも、絶対に痛いと思うのですが。

だって、腱やら筋肉やら切り開くわけでしょう?

痛くない方がオカシイと思うのは私だけでは無いハズ…。

ですが、日本中で肩のオペしたのは私だけじゃないので、泣き言言わずに頑張って耐えますね。

ありがとうございました。






管理者のみに表示